人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足感。すぐに空腹感。@synn

すごく久しぶりに記事書きます。ライブの前後くらいしか更新しなくてすいません。

すでに書かれているように台湾でライブをして来ました。
個人的には初海外ライブで海外旅行自体も2回目なのでライブ準備もさることながらいろいろと準備に手間取りました。機材一式忘れないようにもってけてよかったです(笑)

言葉がうまく通じないというのが最大の懸念でしたが、思ったほど問題にはならなかったようです。音楽は世界共通やね。


台湾の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
また行きたいと思ってるので、その時はどうぞよろしくお願いします。


満足感。すぐに空腹感。@synn_d0221068_2042411.jpg

by punimisora | 2013-10-29 20:44 | LIVE終了