人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄年@NANDY

そもそも厄年だなんてのは寺やそういった方面が収益を上げるためにでっち上げたものだと認識しているので(前厄だ後厄って、前後賞かよ!)、サッパリ意識したことがありません。なので、自分が今、厄年であるのかないのかもググる気すらないのですが、もしかしたら厄年なのかもしれません。いやむしろ怪異。

●忘年会の生牡蠣に当たってノロウイルスで寝込む

●30日の夜から年を跨いで4日間風邪で寝込む

●1/6のレースで右足挫傷で22針縫う

とまあ、この4週間ぐらいでどんだけベッドで生活しているんだと。
アニメに関してはブラックラグーン2期全部。ソルティレイ#1~5。偽物語#1~4。みなみけ ただいま#1、Btooom!#3~12、あとはエスパー魔美のTV-SP・・・を視聴。

ラノベは傷物語は速攻マッハで読み終えて、現在は偽物語上巻の後半。

つっきーさんから頂いた絶望先生BLも見ないといけないのですが、これは我が家の機材の都合でベッドの上では見れないのが無念。



さて、足の方なのですが、とりあえず骨には異常はなく、今はくっ付いている感じなのですが、じん帯が損傷している可能性があるとかで、西東京中央総合病院に土曜日に行って来ます。その結果で手術するかどうかといった感じとのこと。囲った部分のじん帯(十字靭帯)が部分的に切れているか、伸びている可能性があるそうです。手術は嫌ですね。
厄年@NANDY_d0221068_1411174.jpg

少なくとも数ヶ月はバスドラは右足で踏むしかないようです。。。