人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ買ってくだしい

Tシャツ買ってくだしい_d0221068_11245551.jpg


将軍です。
私が現在美空小音楽部以外で活動しているのが「SUKIYAKI」というアニソンバンドで今年台湾に行ってライブをやろうとしております。
今回は東日本大震災の義援金で台湾が140億もの大金を寄こしてくれたものをアニソンライブをやる事でお礼したいというコンセプトなんんですよね。

とはいえ、簡単にライブが出来るものではないのですから早めに日本の協力者から協力を得られるようにとこういう販促グッズも作ってみた次第で御座います。

日本から台湾にアニソン文化を持って行き「礼」をする。
同人誌を書いたりする同人活動とはちょっと違いますがアマチュアに出来るアニソンを広める活動としてはこういうのも同人と考えて良いのだろうか??
by punimisora | 2011-05-28 11:37