人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埠頭にて@NANDY

昨日はいつもの公園ではなく将軍城の近くで練習できないかと思い立ち、場所探しの旅にでました。
埠頭にて@NANDY_d0221068_11464437.jpg

羽田空港やらビッグサイトロン周辺やらを散策し、ようやく見つけた埠頭にて。



トイレや自販機もあるし人通りはほとんど無し。公園ほどではないのですが環境はなかなか良い感じ。難点は少し風が強いところか。

新たなスネアとシンバル、ドラムマットも入手したので、必要なものはほとんど揃いましたかね。
練習後には、まど☆マギを将軍城で一気見。
3話ぐらいで寝るかと思ってましたが、飽きさせることない展開だったために全話見てしまいました。

ぷにケットまであと 14 日。
by punimisora | 2011-05-15 11:56 | スタジオ