人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田のスタジオ

一般的に神田と言えばマジカルナイトですが、昨晩はスタジオ入ってきました。
バンブルビースタジオという初めてのところだったのですが、
openして3年程度で凄く綺麗。大人な雰囲気漂う感じで落ち着きました。

神田のスタジオ_d0221068_1132224.jpg


10代の頃はスタジオでバイトしていた時期がありましたが、そこは2部屋しかなく、いつも汗臭い部屋でした。懐かしいな・・・キノシタ楽器。

昨年、15年ぐらいぶりにその街に行く機会があったのですが、
そこはすでになくなっていて、携帯電話屋さんになっていた。
掛け持ちでバイトしていた喫茶店も、インド人のカレー屋もなくなってました。
ゲームセンターも・・・。いつもラリーXが流れていたのに。

当時出合った人も今は全く交流ありません。まあ本名も知らない人ばっかりですし。
溝鼠とか何やってるのかなぁ・・・。
by punimisora | 2011-03-01 11:16 | スタジオ