米蔵(こめぐら) さんのブログ
http://yaplog.jp/komegura/
で、23日付けでご紹介いただいていたことに気付き、
それはこちらからも発進せねばならぬ! と、ここに明記したいと思います!!

d0221068_0411052.jpg


3/27(日曜日)の西荻ターニングを赤丸チェックでご確認を!

【西荻窪アニメソングフェスティバルvol.25】
open/start 前1,800円/当2,300円(drink別600円)
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html
[PR]
うすうすお気付きだと思われますがライブの詳細ページは
私の方で張さんにでしゃばらせて頂き作りました。
ど素人ですが。

イラストは前にもフライヤー絵をお願いした、よしさんです。
http://crossmind.sakura.ne.jp/

今回のライブタイトルが「ラストステージ」だったこともあり、
桜舞い散る中、引越しのイメージを作ってくれました。

というわけで、文字無し版をここに掲載してみます!

ちなみに一番下は「フライヤー完成前バージョン」なのですが、
その上の2枚目の「フライヤー完成バージョン」とでは、色味が少し違うんです。
よしさん、仕事細かいです! ありがとうございます!!

スクロ-ルして見比べてみると吉。

d0221068_0243269.jpg

[PR]
To → Moeさんとこの詳細追加したのですが、IE以外の確認が出来ないので・・・
AAが崩れていないかと心配です・・・。

手動で直してみたものの、元絵知らないので、配置とか大丈夫なのか???


開     幕     だ

  n:        ___       n:
 ||     /  __ \     .|| 
 ||     | |(゜)  (゜)| |     ||
f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /     「| |^|`|
|: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ




つか、このブログ上でも現段階で崩れてるし!



d0221068_1550336.jpg
結果、画像に変えたものでアップしましたけど、今度は滲むなー。
[PR]
こちらが参加バンドの明記を出順と合わせた、フライヤーの完全版になります。
フライヤーをクリックして別窓開いたら、右クリックで画像保存!
それを各自印刷して、いろんなところに貼ってもらいに行くという、
大川興行なみに地味なゲリラ活動に期待したい所存です。
d0221068_1445019.jpg

[PR]
     Gonnafly 秋葉原 last stage 2011年 4/3(日曜日) 出演します。
           露払いの1バンドめです!
d0221068_1501541.jpg

[PR]