7/17(日)の進撃のアニソン無双にHANAJIで参戦します。
d0221068_0373852.jpg

場所は新宿HeadPower
こっちのへッドパワーのスケジュールの方が見やすいかな。
OPEN 13:50 START 14:10
チケット:前売り¥2000 当日¥2500 (ドリンク別¥500)

『3時間飲み放題¥1500』というのがあるので、これにすればもう絶対楽しめちゃうの必須。
[PR]
・・・ライブというか、催しモノという感じですが。
会場も『ライブハウス』ではなく『ライブステージのあるCafe & Bar』なので、3人でのアコーステック構成です。「美空小音楽部 feat.山本 愛」ね。お時間あれば遊びに来て下さい。まー、二度とは開催されることのないイベントです。

『ぼくのかんがえたさいきょうの雫~しずく~・2』
内容:発売されなかった Leafの「雫~しずく~・2」オンリー 楽曲演奏会 & 同人誌即売会
日時:6月18日(土) 17:00~20:00
場所:ニュータイプ新宿 (東京都新宿区新宿5-12-16 Dashビル1F)
d0221068_2357790.jpg

頒布物の一部です。
[PR]
発売されなかったLeafの続編「雫~しずく~・2」オンリーイベント 『ぼくのかんがえたさいきょうの雫~しずく~・2』にバンド参戦決定!
d0221068_1423228.jpg

2度とはない狂気の宴は6/18日(土) 17:00~20:00 ニュータイプ新宿にて毒電波受信せよ!
[PR]
メタルセイバー&IKUZOさんのお二人のギターを招いた今回のライブ。いろいろと勉強出来たこともあり、収穫の多い実りのあるものになりました。
d0221068_17162297.jpg


次はPA係は2名にするか、アイパッドで操作可能なPAソフトを使わないと・・・ですね。
d0221068_17192371.jpg


LUPINはいきなりローディやらカメラマンやらアニメバイク本の売り子やらやって頂いて本当に助かりました。

そうそう、10年ぶりぐらいのコスプレ仲間が栃木からわざわざ電車とタクシーでライブを観に筑波サーキットまで駆けつけてくれたのにはビックリでした。
d0221068_17233274.jpg


セイバーさんも初サーキットだったそうで、皆でいろいろ楽しめた一日でした。
d0221068_17255321.jpg

カドヤさんに感謝&またやりたいっす! 次は81周年でお会いしましょう!?
d0221068_1726339.jpg

[PR]
レンタカー借りてから機材積み込んでなので3時出発。

ラストの曲紹介はあの国民的アニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」のOP。「鮮血の誓い」。意外に何回か演奏してるんだな。さすが10周年! 2期マダー?
d0221068_2191138.jpg


ぽか2の赤いカブが印象的ですが、りるEDもバイクでしたなぁ。
d0221068_21102567.jpg


というわけで、行ってきます。ご来場いただける方、お待ちしています。
d0221068_21105352.jpg

[PR]