<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カドヤ80周年ライブに向けての3回目の練習模様です。
d0221068_23371313.jpg

言わなくても分かると思いますが、マスクマンは鋼鉄の刃ことメタルセーバーさんです。
[PR]
昨日の日曜日はカドヤ80周年ライブに向けての2回目の練習でした。
d0221068_095772.jpg

遂にメタルセイバー!プロジェクトからメタルセイバーさんがGtとして参戦して頂けることに。
バンド名は「美空小音楽部 feat. メタルセイバー」にするかなー。
あとはVoが揃えば総メンバー。
[PR]
4/30に筑波サーキットでカドヤさんの80周年イベントがあるのですが、そこで美空小音楽部ライブを行います。昨日はその練習1回目入ってきました。

今回のギターはHANAJIから猪俣氏がやってきます。
d0221068_1762193.jpg

次回はもう一人の参戦ギタリストをご紹介予定。お楽しみに!
[PR]
DTXTREMEのスポンジが減ったので修繕。
d0221068_1853235.jpg


すっかり薄くなってました。
d0221068_18533187.jpg


数年前に用意したスポンジがまだ健在。物持ち良し。
d0221068_18535596.jpg


ビスコで丸く型取り。
d0221068_1854251.jpg


d0221068_18543980.jpg

前はマッフルヘッドも数か月でダメになっていたのに、ここ数年張り替えてない。破れなくなったのは力が入らなくなったからであることに間違いない。大人の階段を上がった感じがした。
[PR]