<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年は美空小の活動だけではなく、個人やユニットで動いている同人活動をちょっと再燃しようかなと思っています。

手始めに3/27(日)のガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!に出てみようかなと。

ぷにケットと同時開催のスーパーヒロインタイム2016春内の即売会なんですが、サークルとしてはなんと11年ぶりになるサークル『DECOデザイン』での参加を予定しています。
d0221068_2338737.png

全てはガルパンをこじらせているのが原因ですが・・・。

ちなみに、受かれば夏コミは5年ぶりの『NANDY with うおちゃん』を予定。

・・・・・こんなことバッカしていていいのかと、フトと思う寒い夜。
[PR]
本年度1発目のライブは2/20(土)両国SUNRIZEでアニソンバンド限定イベント。

聖闘士星矢 OP「ペガサス幻想」を歌っていたNoBさんがスペシャルゲストとして出演ですよ! 皆様お誘い合わせの上是非! 両国SUNRIZEのHPにてチケット予約も始まっています!! 

美空小音楽部は3バンド目(18:20~)に出演です。

以下、告知ですー。

◆2/20(土) 両国SUNRIZE
http://www.livehousesunrize.jp/

A.G.O. presents
【両国アニライズ!!(初)】
op:16:00 st:16:30
adv:\1500+1D
door:\2000+1D

◆出演
美空小音楽部
琴羽しらす
自慢★毛
disband
This is the chamo

【O.A】APRA
【GUEST】NoB(ex:MAKE-UP / DAIDA LAIDA / Project.R)

d0221068_1148886.jpg

[PR]
17インチ仕様のダックスを作ってます。1月6日発売のモトモト誌では最終回となっておりますが、BBBのNANDY小菅のレストア野郎 オールマイティDAX編は2016年もまだまだ続投! 両媒体合わせてご覧いただければナンディ幸いです。
d0221068_18205449.jpg

ガルパンはいいぞ。
[PR]