<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今まで持っていたナイロンブラシではなく、スチールブラシを買ってきました。どれがいいのかわからないので、売上実績No.1というリ-ガルチップ。

あとなんかいんやらしい形のXCELステック(チップがダブルのセカンダリー・ストライカー。グリップはオーバルグリップと言うらしい)。
d0221068_13505622.jpg

空き箱を使えばシェイカーが作れそうだと気付く!
d0221068_1350485.jpg

[PR]
明日はいよいよ「ぷにケ30」ですが、ヘッドセットマイクが先ほど届きました。
d0221068_1238820.jpg


ここまで紆余曲折あったんです・・・
[PR]
いよいよ日曜日がぷにケット30でのアフターイベントライブですが、迷いましたがセッティング決めました。
d0221068_0332261.jpg

シンバルスタンドが足りないのと前々回のHANAJIのライブで無理に付けた"18チャイナが倒れたりしたこともあり、無理やり付けてバランスを崩すロートタムはやめて、ワンタムすることにしました。

本日公園で練習してたらドラム好きの人がやってきて話をしているうちに「ペイントしたんですか?」と聞いてきた。Hipgigのメローイエローのことを言っているのかと「色あせしているだけですよ~」などと返答したのですが、久しぶりのナイショ仕様ドラムヘッドだったの忘れてた。。。
d0221068_0333746.jpg

気にしていなかったけど、写真でこうしてみると・・・スタンドの足の位置もバランス良いな。満足。明日も早起きして公園行こうっと。
[PR]
ぷにケ30ライブに向けて戦艦系の支援物資が届いております。
d0221068_10354262.jpg

この戦、一提督として頑張らねば!

More
[PR]
11月9日(日)、大田区産業プラザPioで開催されるぷにケット30のアフターイベントでライブを行います。

ドッキドキライブも、すでにイベントまであと5日となりました。
d0221068_0342574.jpg

フライヤーも完成しております。
[PR]