<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまたま見た愛読者カードの有効期限が本日だったので出してみる。
d0221068_8443664.jpg

まじぽか2期祈願同様に、何かクルものがあるな……。
[PR]
以前も少しだけ露見していますが、もうそろそろいいかなと思いますので大公開してみたいと思います。

11月9日(日)、大田区産業プラザPioで開催されるぷにケット30のアフターイベントでライブを行います。おそらくワンマン。
d0221068_3492067.jpg

ぷにケ23以来のワンマンライブであり、もともとぷにケでライブをやるために組んだバンドが美空小音楽部ですので、ここばかりはかなり気合入れていきたいところです!

<私の年内の予定としては残り5本/お時間ある方は是非足を運んでみて下さいマセ>
10月23日(木) ヴォイスアクターズカーニバル(恵比寿 LIVE GATE TOKYO) バンド:HANAJI
10月31日(金) 第二回ALS(秋葉原Egg man) バンド:HANAJI
11月9日(日) ぷにケット30 バンド:美空小音楽部
12月30日(火)台湾ブルーノート バンド:美空小音楽部
12月31日(水)台湾カウントダウンライブ バンド:SUKIYAKI
[PR]
カホンは大きすぎるのでトラベルカホンという小さなカホンならいいなと思うですが、小さければその分音量も稼げない(あと音質が高くなる)。そこでピックアップ付きであればPAに繋げられるし、音質も調整できるだろうと良いこと尽くめのハズですが、需要がないのか製品として見当たらない。自作してみることにしましたが、とりあえずありモノで製作。ボディは電子タバコの箱(木製)。
d0221068_2074619.jpg


More
[PR]
4月にHANAJIでやったヴォイスアクターズカーニバルですが、10月にも開催決定です。よいこ、おさる佐藤、IKUZOと、美空小音楽部サポートメンバーが全員集合そろい踏み!

Voice Actor's Carnival Halloween Party2014
日時:2014年10月23日木曜日
開場 18:00 開演 18:30 (予定)
場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO
チケット:2100円(別途 ドリンク代 500円)
チケット申し込みはこちらから

<ライブ概要>
昨今のアニメ業界において声優が主題歌、キャラクターソングを歌い
ライブを開催する機会が増えて来ています。
そこで声優の方により身近なライブの場を提供するとともに、アニメ、声優ファンの皆様と一緒にアニソンを楽しもうというコンセプトの元、開催を致します!
d0221068_223593.jpg

[PR]
昨夜は相当久しぶりにカラオケにいきましたが、カラ鉄って会員カード作らなきゃならないんですね。

まあそれはそうと、財布の中整理していてレシートかと思ったらなんか歌った曲が一覧になっていて、冷静にみるとなんだか辱しめを受けている気がしない。
d0221068_00104295.jpg


2時間で22曲か…。カラオケ1曲歌うのにいくらかかるかとか算出できるな。
[PR]
今TW200を修理していてタンクにグラフィック入れるのもいいかなと思って、以前ナンディさんのYZ250Fにグラフィックやっていただいたのがハチプロデザインさんなのですが・・・
d0221068_2032499.jpg

久々にHP見に行ったらこんなのやってた。
d0221068_20253071.jpg

細い線とか、細かい部分まで再現出来るからいいなぁ。。。

そろそろドラムヘッド作らないとなぁと思っていたのですが、11/9(日)のぷにケでは、以前製作したナ・イ・シ・ョ!ヘッドと共に、ツーバス仕様で飾ろうと思っているのです。まだ何のネタにするか未定ですが。
[PR]
初めてのeggman tokyo east、無事終了! つーか、合格点!
d0221068_114416.jpg


次回はぷにケットさまからライブのオファー頂いておりまして、実はまだ情報告知とかしちゃだめなのかもしれませんが、正直言って『ぷにケに出るために結成した』この美空小音楽部(世界初!)としては、もう感慨深いものがありますし。フライングしてもいいよね? ジャンマスっ!

30回目のぷにケット、丁重にやらせていただきまス。多分、ワンマン。15曲はヤル予定。

皆様、11月9日(日)は赤丸チェックでよろしくです! いや、マジで!

入場無料だ!!
[PR]