<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第一回【Ani-song Lovers Syndrome】
日時:8/30
会場:eggman tokyo east
17:30open/18:00start チケット : 500円+1ドリンク

第一回目のライブイベントなので盛り上げていきたいですね。
d0221068_0135272.jpg


今天気予報見たら、振っているのは朝だけみたいですね。チケット500円なので初めて美空小を見に来る人にも優しいです(財布的に)。
[PR]
火曜日から軽く通風になったりてちょっとやばかったので練習は控えていたのすが(本気で発症すると1週間から10日は痛みが引かない)、昨日は昨夜はGAOさんと呑みに行きました。で、ライブ来てくれるって方からのメールを見て気付けばライブ明日JAN!

eggman tokyo eastは初めて出演させていただく箱なのですが、スケジュール見るとソロの方が多い(というかほとんど)。用意されているのはジャズセットのようでして、今回ドラムの持ち込み機材ハンパナイっす。

クラッシュ18
チャイナ18
スプラッシュ10
シンバルスタンド×2
スネア
ツインペダル

とにかく、シンバルスタンドがネック・・・。

あ、会場の地図置いておきますね。
d0221068_1063936.jpg

[PR]
スカルミュージックレコードのスネアバッグ買ってみた。
d0221068_22401020.jpg

いつものプロラケのスネア&ペダルケースだと5インチスネア+”18チャイナが精一杯ですが、6インチ+”18クラッシュ&”18チャイナを入れてもまだ余裕がある。プロラケは保護布が入っている分、内容物が圧迫されるのです。
d0221068_2240271.jpg

チャックも防水仕様だし、土曜日のライブも雨っぽいから最適じゃんよ!

これであとは、外側じゃなく内側に薄めのポケットがあれば私的にはベスト。
[PR]
コミケから1週間経ち皆様も薄い本を詠み終えた頃かと思いますが、うおたにグラフィックスの魚谷さんからコミケ土産を頂きましたのでこちらでいくつか公開してみます。

まずは夏コミ定番とも言える三峯本。何故か毎回入手しているが、今回は特に冊数が激烈に少なかったようだ(50円と52円のハガキが付いて100円って、・・・どう考えても赤字ですよ三峯さん)。
d0221068_22474554.jpg

ちなみに表紙はカラーなのだが、初めて氏のカラーイラストを見た。

「今回は凄いぞ」と鼻息も荒い魚谷氏
[PR]
実は今回のライブはサポートメンバーを入れての参戦となります。
人物像などは美空小公式HPを更新しましたので、「member」のところでご確認下さい。
d0221068_14104488.jpg

[PR]
その名も『Ani-song Lovers Syndrome(アニソン愛好者症候群)』という脅威のライブタイトル。
ステージも客席も楽しめるイベントになると思いますので、2014年の夏の終わりの思い出作り、夏休みの自由研究に是非! チケット代も安いぜ!

タイトル: ALS(Ani-song Lovers Syndrome)
日時:8/30 17:30 open / 18:00 start
会場:『Eggman tokyo east』 最寄り駅はJR【秋葉原】または都営新宿線【岩本町】
チケット代:一律500円、会場にてお支払い。(+1ドリンク)

出演(敬称略):
美空小音楽部
RIO
Scarlet Moment
Loose connect
うや

美空小の出番は20:00~です!

唸るリビドー、
d0221068_0503784.jpg
力に換えろ!
[PR]