<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4/26の台湾ライブでサポートしていただく、よいこさん(Cho)とおさる佐藤(Ba)ですが、一緒にHANAJIというバンドをやっておりまして、そちらのライブが4/4(金)と迫ってきました。あと1週間。その告知。

4月4日恵比寿LIVEGATEでライブします! よろしければ、遊びにきてください(^ω^)

Voice Actor's Carnival Session:3

2014年4月3日、4日(2Days)

場所:恵比寿 LIVE GATE TOKYO

開場:18:00 開演 18:30

チケット 前売り 1700円 当日 2000円

      ※別途ドリンク代500円

御予約はこちらのホームページより受付中!!

http://voice-actors-carnival.jimdo.com

「ボイスアクターカーニバル」というイベント名どおり、声優として活躍されている人のみ出演できる声優によるアニソンライブということもあり、観に来れば、アイマスのPになった気分が味わえるハズ?
[PR]
4/26の台湾ライブを控えてサポートメンバーのおさる佐藤のこともあったので、美空小音楽部のオフィシャルHPを更新しました。

いや、1ヶ月ほど前からやろうとしていたのですが、「member」のコンテンツだけhtmlがぶっ壊れていたんです。超文字化けしていてこの有様(下記、左側)。結構前から知っていたのですが、なぜかそのまま見れているし、まあいいかと放置していたのです。
d0221068_21164741.jpg

先月から何度か復旧を試みたのですがダメで、結局「member」ページだけ作り直しとなりました(上記の右側)。

というわけでたまには本家も覗いてみてくださいね。
d0221068_21193872.jpg

http://misorasho.net/
[PR]
いろいろ試してみましたが、骨伝導ヘッドフォンは全然ダメでした。
d0221068_10465830.jpg

世間のレビューどおり、とにかく音が小さい。

骨で伝えるなら頭蓋骨頭頂部とかでも聴こえるようならまだしも、耳の側じゃないと全く聴こえないので、ほとんど単なる音漏れを聴いている状態。ぜんぜん意味無し。

ジャックの線も極細でいつ断線してもおかしくない作り。これで安ければしょうがねーなと思うのだが、7000円とかボリ過ぎだわー・・・。残念。
[PR]

Gonnafly秋葉系ステージVol.21アニソンライブイベント販促チラシ
がヤフオクに出ていて吹いた。買いです。
d0221068_192998.jpg

ってか、開始から終了まで1日とか、短過ぎだろ。
[PR]
前回の練習ではオーディオテクニカのポータブルヘッドホンアンプをDB-90に繋いでクリックを聞いてみた。
d0221068_15534446.jpg


More
[PR]