<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11/24(日)は『ANISON FIGHT4!』です。

新宿 Wild Side
2013.11.24(Sun)
Open: 17:30 / Start: 18:00

前売: ¥1,500
当日: ¥2,000

(※別途1ドリンク¥500)

予約はコチラ

出演:
・ぷりずむ☆/林原めぐみ特集
・絶体絶命/ロボット特集
・美空小音楽部/バトルモノ特集 ← これ、ホント?
・NOTES/デュエット(複数Vo)特集

オリジナルカクテルも絶賛作成中です!
よろしくお願いいたします。もう来るって決めているなら予約してくるのが吉。
d0221068_0242363.jpg

[PR]
すごく久しぶりに記事書きます。ライブの前後くらいしか更新しなくてすいません。

すでに書かれているように台湾でライブをして来ました。
個人的には初海外ライブで海外旅行自体も2回目なのでライブ準備もさることながらいろいろと準備に手間取りました。機材一式忘れないようにもってけてよかったです(笑)

言葉がうまく通じないというのが最大の懸念でしたが、思ったほど問題にはならなかったようです。音楽は世界共通やね。


台湾の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
また行きたいと思ってるので、その時はどうぞよろしくお願いします。


d0221068_2042411.jpg

[PR]
Anime Friends~世界は一つになれる~ 台湾ライブ、終わりました。私にとって2回目の台湾、2回目の海外ライブ・・・精進足りないために至らない部分だらけですが、台湾の方々は非常に優しく接してくれました。
d0221068_2033214.jpg

台湾の観客の方から「ナンディさんは何で脱がなかったの?」という問いがあったそうですが、今回は秘密兵器を背中に背負っていたために脱げなかったんです。というかそれを忘れてて、2曲目の終わりに脱ごうとしてしまって、脱げずに着直しましたわ。台湾ヲタ芸見るのも2回目!
d0221068_2035941.jpg

もっと台湾や各国のライブ事情に精通出来るようになって、大きなことやってみたいですね。
d0221068_204975.jpg


台湾コミケの方が熱かったという・・・
[PR]
ぴちぴちピッチのイーカラ、e-pittchマイクとソフトを落札。
d0221068_16114716.jpg


これで台湾の夜も飽きることもないなと。んで、今さっき電池入れて遊んでみようと思ったら・・・「ボタン動作、カラオケマイク、カートリッジの動作確認済み」だったのに動かない・・・。
d0221068_16124076.jpg

最後の楽園にたどり着けそうに無い・・・。
[PR]
前日になって足りないものが出ても困るので、暇見て荷造りしておくことにしました。んで、最近はずっとスタジオではレンタルペダルを使っていたので、自分のを久しぶりに見たら錆びてるし!
d0221068_12361445.jpg

なぜ?! と思ったが、静岡の革ジャンビーチの時以来だから、海風に当たってそのままにしておいたので錆びてしまったんだな。CRCでコスってみたけど落ちないし・・・。

あと、持って行こうと思っていた13×5インチのスネアはスーツケースに収まらないことが判明(厚みがあってスーツケースがギリギリ閉まらない)。13インチだから軽くていいと思ったのに・・・。昨年と同じ14×4.5インチにするしかないな。なんだか前回の台湾ライブでも同じようなことをしていた気がするが・・・。今後出物があったら13×4.5インチを買おう。
[PR]
先月、アニソンバンドのHANAJIで応募した緑ドンバンド対決の結果が出ておりまして・・・
d0221068_1152545.jpg


特別賞いただきました!
d0221068_11531359.jpg


そんなHANAJIで1月19日(日)は西荻窪Waverで「アニソン道場!!」に出演いたしますので、お時間がある方は是非観に来てください。
[PR]
11/3(土)は千葉は稲毛のライブハウスK's DreamでハードコアバンドShe-3Pのライブです。
イベント名 SIPMOC presents「ROUTE 357 CROSSING」
Charge ¥1,500
d0221068_15392632.jpg


あと、実は12/29(日)にも高円寺ミッションズでの2013忘年会ライブに主催さまからドラムで誘われていてですね、その詳細はまた後日にでも!

自分用にライブ予定をメモっておきます。
10月26日(土) Anime Friends~世界は一つになれる~ 台湾 河岸留言
11月3日(日) ROUTE 357 CROSSING 千葉 稲毛 K's Dream
11月24日(日) アニソンファイト4 新宿Wild Side Tokyo
12月29日(日) 2013忘年会ライブ 高円寺ミッションズ
1月19日(日) アニソン道場!! 西荻窪Waver
[PR]
10/26の台湾ライブも目前に迫っていますが、11/14は新宿のライブに出演させていただきます。
台湾ライブでの楽曲をメインに構成しますので、台湾気分も味わえることでしょう!

AnisonFight!! 4

新宿 Wild Side
2013.11.24(Sun)
Open: 17:30 / Start: 18:00

OPEN: ¥1,500
START: ¥2,000
(※別途1ドリンク¥500)

予約はコチラからできます!

出演:
・ぷりずむ☆/林原めぐみ特集
・絶体絶命 with ¥Cuスタ平/ロボット特集
・美空小音楽部/バトル特集
・NOTES/デュエット(複数Vo)特集

オリジナルカクテルも作ってくれるので、呑んでも楽しいライブになりそうですね!
d0221068_044155.jpg

[PR]
台湾ライブのポスター的なものを貼っておきます。
d0221068_22115414.jpg

まだ完全版ではないようですが、取り急ぎ。

美空小HPもLIVE情報を先ほど追加しました。
なお、昨日には来場者1000を遂に達成(笑)
[PR]
d0221068_21505647.jpg


ナンディーさんが忙しそうなので将軍が告知を打っておきます。


 -Anime Friends-
~世界は一つになれる~

2013年10月26日
台湾 河岸留言


去年アニソンコピーバンド「SUKIYAKI」にて台湾でライブをおこないましたが、今回はこの美空小音楽部で再び台湾に!!

日本の誇るアニメを海外の人達にも楽しんで貰いたい!
音楽のライブはもうそれだけでも楽しいのにアニソンでなんて楽しみも2倍!ってな感じで最高の時間を人種を超えて共有出来れば良いな、と思います。

アニソン好きな人も台湾が好きな人も是非とも応援よろしくお願い致します。
[PR]