<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コップクラフト2巻を読んでいたら章の区切りでトビラページがありNEED FOR SPEED。
d0221068_923156.jpg


She-3PのキャッチはNEED MORE SPEED。
d0221068_9234469.jpg



コップクラフトって3巻で終わりなのだろうか? さて、今からスタジオ行って来ます。
[PR]
先日の東北ツアーでめんまのどろいどを強奪してきたのですが、
d0221068_8506100.jpg

あのはなのクリアファイルも当たってた。
d0221068_8422257.jpg

角度を変えるとめんまが消えるギミック付き!
d0221068_844021.jpg

劇場版も明日の8/31から公開だわ。公式HPもなんだか凝っているな。

そうそう、めんまと言えば「ラーメン天使 プリティメンマ」の主題歌「プリティメンマでちゅるちゅるりん」は『のみこ』さんが歌っているぞ! ぽからーとしては是非アニメ化に期待したいところだ。
[PR]
うおたにじゅん氏からコミケのお土産を貰ってきました。
その中でも一際異彩を放つアイテムが三峯徹のサイン色紙。
d0221068_108556.jpg

得意のポエムまで頂いているし、なかなかの逸品であろう。当日はコミケ雲まで現れたという、場内の暑さが伝わってきます。額装して飾らねばなるまい。
[PR]
総勢21バンドなんですが、出番まで6時間ぐらいあって、周囲は熱射病なりかけてぐったりしたり、呑み過ぎたり(私はアルコールはほぼ呑まなかった)、東京ラモーンズで飛んで足の骨を折ったりしていました。
d0221068_13232256.jpg

野外で後ろに囲いがあるため音が回って、全然聴こえなかった。他のバンドもこの状況でやっているので、全ては練習不足が祟っている。セットリストという名のアンチョコが風で飛ばされてしまったことには動揺したし。。。音源を聴いても見ている側はオリジナル曲なので分からないけど、メンバーには大変申し訳ない思いをさせてしまったんで激しく反省しておりますと共に、野外ライブの難しさの経験値が上がったと思う。
d0221068_13234834.jpg
ステージ上でも客席でもバイオレンスは禁止です。


なお、初めて観たJET BOYSはいつK察が来てもおかしくないほどの素晴らしくインパクトのあるステージでした。毎回あんな感じだとすると凄すぎる。
[PR]
d0221068_5491219.jpg

かなり広い。風が心地よい。
[PR]
明日は革ジャンビーチですが、実は3日前から通風が出て、ここ2日間は外出る仕事キャンセルしてました。昨日はようやく歩けるようになったのですが、まだ痛いいぃ。
d0221068_1942862.jpg

初の右足に出て、まだ腫れているので、ドラムシューズもパンパン。いつもはちょっとキツメの25cmを履いているのですがそれではちょっと入らないので、買い置きしておいた25.5cmを履いたらとりあえずきついが入る。でも、今日ちょっとペダルを踏んでみましたが、踏むことは出来てもくるぶしを動かせないし、なにしろ踏み抜けない。明日はいよいよ左足奏法になりそうです。

足フェチならどぞー
[PR]
今週末の日曜日(11日)は『革ジャンビーチ』というビーチで革ジャンでPUNKを演るという世にも恐ろしいイベントにShe-3Pで出演してきます。

静岡の相良サンビーチに隣接する野外ステージのようですので、是非とも武田久美子ばりのホタテ貝殻ビキニで御来場を! ぴちぴちピッチもむろみさんもやらないけど!
d0221068_22224568.jpg

本日、限定Tシャツも作りましたので!
d0221068_22234988.jpg

出番は15時ぐらいかと。
[PR]
オリジナルバンドの方で超久しぶりに恵比寿のシュガーソウルに入ってきました。ここってアルコールも売ってるし感じが良いスタジオなんですよね。
d0221068_2185188.jpg

駅から遠いのが難点ですが。

そんで、ここんところの仕事量と酒の量あと、スルメ摂取のせいで、右足に若干通風の傾向が・・・ジンジンと。
[PR]