<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日、Amazonに注文してたのが届いてました。
d0221068_17321298.jpg

今からスタジオなので、帰ってからの楽しみにします。島本和彦先生のアオイホノオ読者にも是非。
[PR]
ずっと探していたヒップギグのメローイエローを中古で購入。
d0221068_985942.jpg

やっぱり各部作りが全然良いわ。けいおんも楽しく叩けそう。
[PR]
只今、10月に台湾へライブをしに行く計画が進行中。
で、スマホのiコンシェルという機能から台湾情報が届いてた。
d0221068_1124683.jpg


最初はなんで俺が台湾に行く予定が筒抜けなんだと、ちょっと戸惑った。スマホのスケジュールに入れていたのからリンクされているようだ。
d0221068_1142896.jpg

なんだかとっても情報社会。
[PR]
プリキュアスタンプラリーが今年も始まっていたことに昨日、大阪で気が付きました。明日から夏休みということもあってのスタート時期なんでしょうね。
d0221068_22355719.jpg

スタンプ台はちびっ子たちの襲撃によって早速汚れていましたが、まだインクが新品のようで逆側に付いちゃったよ。序盤はよく乾かさないとダメだな。
d0221068_2236880.jpg

そう、今回からステージ1&2方式になっているんです。8回も試練に絶えなければならないのだった。夏休みだから女子高生とか昼間っからバイトしてるし。
[PR]
昨夜は将軍さんとこのバンドのライブ見てきました。90年代系アニソンやっていたので無職の佐藤さんもご満悦の様子。

で、今帰り。
d0221068_11461295.jpg




d0221068_11454265.jpg

[PR]
4/25のときには「3巻も待ち遠しい!」と書きましたが、遂にその『同人少女JB』第三巻が7/26に双葉社アクションコミックスより発売!
d0221068_9292747.jpg

蛮さんから連絡来たので速攻でamazonで予約入れました。


そうそう、先日はそんなamazonから『おジャ魔女どれみ17』の限定版が届く。
d0221068_93459100.jpg

あれ、今までNaiveとかTURNING POINTとか、1巻以降はサブタイトル付いていたのに、付いてない・・・。「おかしいな。限定版って、まさか1巻目の装丁変えただけ!?」とか、かなり動揺してしまいましたが、よく見たら「17」って! 今までは『おジャ魔女どれみ16』だったのが
17になってました
読む前にドラマCD車の中で聴こうっと! ってゆーか、うわ、ドラマCDの方は16だ。ややこしいな。
[PR]
8月11日のライブのフライヤーが完成した様子。なかなかカッコよろしい!
d0221068_14282057.jpg

[PR]