<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6,8、10のロートタムを買ったんですが、激安でした。1500円でした(送料は1200円)。しかもアダプター付き。
d0221068_21154162.jpg


安かった理由はジャンクなので。8インチのフレームがクラック入ってる。
d0221068_21171563.jpg

でも、8インチは前に買ってあるので、無問題。でも、これ8インチは一個で6055 円(送料別)。
d0221068_21181680.jpg

実際、1個あればよくて3個も使わないんだけど、ついジャンクの響きには引かれてしまうのだった。

結局、スタジオとか持って行くのは1個だろうな。でもまあサイズ選べるから良しとしよう。安かったし。
[PR]
アイリバーのMP3プレーヤーを長らく愛用していたのですが、液晶が割れて表示がサッパリ見えなくなってからはすっかりスマホで音楽を聴くようになっています。アイリバーのやつはボイスレコーダーとしても仕事で使えて勝手が大変よろしかったのですが・・・。256Mという今では何も入らないような容量も可愛らしくて好きだったが。。。

そんなスマホを昨日なくしました。。。
結果としては派出所に届けられていたので、非常に助かりました。K察がなかなか俺のスマホであることを認めてくれなかったのはどうかと思いましたが(壁紙がバイクでウイリーしている画像で、後ろにKADOYA、Gクラフト、シフトアップ、太洋モータースのステッカーが張ってあるって、ことまで認識してくれてんのに!!)。おかげで将軍さんとの待ち合わせに1時間半以上遅刻することに・・・スミマセンでした。

今では携帯にボイスレコーダーが付いているので、本日はそれでインタビュー仕事をしてきました。
d0221068_22385256.jpg

ただ、90分以上の会話を巻き戻す時にスライドバーの感覚が短すぎてちょっと戻して聞き直ししたいところが数分単位で戻るので四苦八苦。。。

More
[PR]
WALKMAN搭載のXPERIA AXを使っているのですが、昨夜、聴きながら寝ようとしたときに、設定から『アルバム情報更新』というボタンを発見。「これ押せば、ジャケ画像を勝手に更新してくれるんだな」と押して数分ほどダウンロードらしき動作をしていたんです。まあ、そのまま寝てしまったんですが。

そしたらあんた、翌朝には今までオリジナル画像を入れてシコシコ作ってきた音楽ライブラリーが超めちゃくちゃに! 何割かが全然違うアーティストのジャケ画像になっちゃってるんですわ。その最たるものがメタルセイバー! プロジェクト(MS!P)。無事にオリジナル画像のものも残っていましたが・・・。
d0221068_2235458.jpg


ほとんどが違うアーティストに! バンド名すら読めないのも多いし、曲目もアーティスト名も変更されているのも多々ある。ちなみにこの不明なアーティスト/トラック5ってのはMS!Pの「女性不信のメタルセイバー」なんですが・・・。
d0221068_2255997.jpg


同じくMS!Pの「躁鬱のメタルセイバー」に至っては「君の知らない物語」になっちゃってるし・・・。
d0221068_2265893.jpg

スーパーセルも狂った咆哮を聴くがいい!
[PR]
本日は装鬼兵MDガイストを見たんですがサッパリワケわからん。

その後、チャドスミスさんの映像を見ていたんですが、1時間ちょいある映像の最後の方で、なんだか分からないんですが説明もなくガス管付きのヘルメットを被って炎を立ち上がらせながら演奏し始めるんですが、全然意味分からん。
d0221068_23213547.jpg

[PR]