<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NOARがやっているラッキーナンバー宝くじなんですが、年末のスタジオで50枚くらい溜まっていたのですが、本日が引き換え最終日だったので慌てて行って来ました。
d0221068_17294341.jpg


運が向いてきたぜ
[PR]
GAOさんにカホン借りました。
d0221068_1313433.jpg

車の中でも練習できますが、やっぱり自然の中が最高です!
d0221068_133522.jpg
ちなみに伊豆のキャンプ場は誰もおらずの貸切状態。さっき、軽く雪降ってきましたけど…。
[PR]
劇場で先着10万3000冊限定で小説が配布されるというので行ってきました。本スレでは計算上は最速4日でなくなるということだったので、今日行くことに。まだTV版を#6までしか観ていなかったのに。
d0221068_19115256.jpg
小説はこの褐色ヘソ出し娘がメインみたいです。半券も捨てたらコロスと言われてたので持ち帰り。

More
[PR]
なんか最近は西尾作品読むのが重くって・・・、ライトに読める隙間女(幅広)の方を先に読破。
d0221068_2071337.jpg
怪奇・・・ではなく都市伝説の類の話に萌えを降りかけた感じで、何も考えずに読めるので気楽。ゼロ使いも新刊マダー!?

More
[PR]
3週間前には諦めたバックステップのカタナにも乗れるくらいになりました。2日前には「もう来なくてもイイんじゃね?」って医者に言われたし。その時点でまだ抜糸残されていたのが足から出てくるのはどうかとおもったけど、何より医者に行かなくてイイのは嬉しい(結局、目視できるところにも糸残ったまま皮ふさがってたりするんですが、本当にこれでいいのか?)。
d0221068_2344190.jpg

というワケでマツキヨで足にはるシートを補填。
d0221068_23445138.jpg

今まで3枚450円くらいするの(右)を買い占めていましたが、今日はいつもと違うマツキヨいったらロールの(左)が売っているのを発見! 2mで498円って……、今まで3枚450円のをどんだけ使ってきたんだってくらいの安さに感動。
[PR]
バイク仲間のナイトラさんがYouTubeにアップしていただいたので転載です。
d0221068_0553432.jpg
http://youtu.be/PVpSY7wKgmY
http://youtu.be/pnCvBjCb8Bs

<ナンディドラムメモ>
右足負傷22針の音量不足を補うために、キタノのチタンビーターとチタンスネアをライブに初投入。あと、バンテリンサポーター(←これ重要)。右足に重心を入れられないためにスローンに座っていてもバランスが非常に不安定。シンバルなどは全て中央から左側に移設してのライブでした。
[PR]
昨日のShe-3Pのライブ無事終了しました。いろんな面で反省もありますが、とりえず無事にステージに上がれたので良かったです。

多くのお客さんに観に来ていただいて感謝。そして観に来てくれたPONたもつさんから画像を頂いたのですが、その中でもメンバー全員が映っていたカット1枚だけありました。
d0221068_20372535.jpg

広角レンズ使っても、狭い会場で人多い場合は後ろに引けないから、全体を撮るってのはかなりキツイんですよね・・・。
[PR]
本日は中野の取材。とは言え、だらけ以外どうするかと思って『喫茶ライオン』に行ったが潰れていた。
d0221068_19225947.jpg

しかたなく、かなりレアな『サイド7』に案内することにしたけど。。。
d0221068_19233886.jpg

潰れてるし・・・・・これも時代の流れなのよね。
d0221068_19241185.jpg

お店は極普通の喫茶店でしたが、名前が渋かっただけなんですけどね。

というワケでライブ告知
[PR]
本日のWFは起床した次点で既に昼だったりプリキュアを見逃したりしてしまって、もはや足の具合以上に心が折れてしまったので行くのをボヤボヤしてたら仕事が入って今に至ります。

でも、美空小音楽部が初ライブで対バンしたVoのかなみっくすさんがヘッドパワーでライブをやるというので素材回収ついでに見てきました。
d0221068_191377.jpg

一般バンドブッキングの中でのd2bコピーということで、会場の空気からはまんまと浮いていた感じは否めませんが、それでも元気に動くステージは良いものです。キラ☆キラの「いやほい!!」とか久々にやったわwww
[PR]
d0221068_1452282.png

昨日は新宿のとある飲み屋で知り合いになったVoさん主催のライブアニトレ2を将軍さんと観に行きました。イベント自体がよく構成練られていて、10人近くの演者がかわるがわる出てくる飽きさせないステージでした。衣装も歌毎に違いましたし。

バックの映像も楽曲を知らない人にも分かってもらえるし、歌詞を同時に出すことで、観客に歌を誘導させるのはいいなーと。映像作るのも一苦労ですが。。。
[PR]