<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨晩は神田のバンブルビースタジオ入ってきたのですが、シンバルスタンドが修理中でレンタルできませんでしたって・・・スタンドの用意がなさ過ぎではなかろうか? 空いてる部屋があるのだから、そこから貸してくれても良いんじゃねと、帰ってきてから思った。どうぜ有料なんだし。
d0221068_1444395.jpg


More
[PR]
いやー、趣味と仕事の某オクですが、久しぶりに全勝利! 風呂上りの酒の勢いもあってか、注ぎ込むこと小一時間で、絨毯爆撃です。収穫は上から5個ほどのモンキー系パーツです。同じ出品者からまとめて狙い撃ち。
d0221068_2324363.jpg

今日は筑波でレースだったんですが、XR100Mの縦型エンジンでの改造クラスで2位だったので、一区切りも付いたかなと。そう思って、来年は横型園児、いやエンジンで出場しようと結構前からは思っていたのですが、なんだかもう狙っていたパーツが今日は一気に揃ったわ。もう、体は湯冷め寸前です。

焼けるタイヤとオイルの匂い最高!
[PR]
EVAを使ったサンテFX NEOのカッコイイCMを観ていて「点眼かませば眠気も吹っ飛んで、超眠たい状況でも仕事が続行できるじゃん!」と閃いたのです。今月の校了日は明日!

早速、薬局に行ってきたのですが、なんかパッケージがイメージと違う・・・。
d0221068_1833184.jpg


More
[PR]
楽音で練習しているのはハードコアな感じのバンドなのですが、本日3回目の練習。今週は何故か2回も入っていて、来週末も入ることに。
d0221068_2253324.jpg

2月16日に西荻でライブやることだけは決まっているようなので、正直毎週ぐらいのペースでやらないとヤバいかも。

かなり久しぶりにiriverで録音してみましたが、音がもの凄い割るのでどうしたものかと。さすがに今時256のiriver使っている人もいないだろうし、音楽も聴けるような新しい録音機材欲しくなりました。
[PR]
川越の天気もどうにか持ってくれまして、オフロードコースでのライブも無事終了。
d0221068_164097.jpg

今回もいろいろ経験も出来ました。ドラムセットはスネアとペダル以外はお借りさせていただいたのですが、やはり人のってのもなんだか気を使いますね。また来年もあれば是非参加したい所存です!
[PR]