<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「明日は晴れるかなぁ」と言えば『勝負師伝説 哲也』で房州さんからの2ノ2の通しですが、明日の川越市のピンポイント天気は・・・『明日は台風17号が直撃。午後は雨と風が強まる一方で、夜は外出危険な暴風雨になります。交通機関が大幅に乱れる恐れがあるので、外出は早めに切り上げて下さい。※飛ばされやすい物は午前中のうちに片づけましょう』って・・・シンバル揺れる天候ですか?
d0221068_2022345.jpg

17:00~18:00がLiveになっています。ちなみに私はその後、まじぽか月見OFF(雨天中止)。
d0221068_20245931.jpg

                         画:うそつきさん

明日、晴れないかなぁ。
[PR]
『ダブって買ってしまったデラコー作品をGAOさんに託すことで知識を高めてもらう会』が今宵も開かれました。前回は将軍さんが「聖乙女学園血風録」を持ってきていたので、今回は私から「妄想戦士ヤマモト」全5巻です。
d0221068_112316.jpg

デラコー最高傑作である「嗚呼 熱血ロリータ番長」まではまだまだ道のりは続きそうです。
[PR]
先日、バンブルビースタジオのポイントカードがいっぱいになったのですが、1000円で1ポイントでそれが100個溜まったってことは・・・このFULLの文字は10万円ってことですか! FULLって文字だけで、なんだかもうウェディングピーチ FURILの曲をやりたくなるお年頃ですね。
d0221068_11254789.jpg

約2年行っているようなので、年間5万円か(ここのスタジオだけで)。年間で割引500円。割引率0.01パーセントって・・・。

しかしまあ、バンブルビースタジオはツインペダルとは言わないが、シンバルスタンドぐらいはタダにしてほしいものです。機材も部屋も綺麗だから好きなんですけどね。
[PR]
ミニモトレースのブログ見ていて発見。30日のライブってコレだわ。
http://minimotoxr.exblog.jp/
d0221068_8591820.jpg

まだ詳細とか貰ってないし、初スタジオは明日の日曜日なのですが、昨日まで大阪で全然練習できてないのでした。カズトバンドで出ます。
[PR]
将軍さんが渋谷ロックインで機材を購入している最中、私もドラムシューズを追加してきました。でも、既に希望のサイズが売り切れていて、1足はワンサイズ大きいものになってしまった。
d0221068_111530.jpg

これで4足確保となりましたが、もっと早めに動けばヨカッタ。

30日のライブはまだ仕事が忙しくてちゃんと練習スタート出来ていないのですが、明日からやろうと思います。

川越オフロードビレッジでライブ後は、光が丘公園でまじぽか月見オフに出陣します。
[PR]