<   2012年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もう大丈夫かと思って昨晩は久しぶりに酒を呑んだ・・・と言ってもトリスハイボール1缶。そのままオクを巡回してたら、小一時間後に鈍い痛みが・・・。「うおおおぉ」これはヤバイと気が付いたときはもう軽く腫れてました(足首から下が張り詰めて皺がなくなってツルツルになっている程度)。今朝には落ち着いたんですが、まだ気抜けない臨戦態勢です。

そんな中、先日アニメグロのステージを観にいったGtさんから9/30にライブやりませんかとお話を頂きました。モトクロスのレース中の賑やかしで数バンド出るようで、そこのバンドにDrで混ぜてもらうことに。

d0221068_18412048.jpg

運を呼ぶために靴を買ってきました。たまたま寄った靴屋で履いてみたらフィーリングバッチシ。捜し求めていたのが見つかった感じです。

More
[PR]
昨晩の3時半頃は通風地獄を見たので、午前中から医者に行きました。

出された薬に見覚えがあったのですが、家に帰ってきて気付く。これ、半年前に肋骨ヒビ入った時に貰ったものと同じじゃん。
d0221068_1283749.jpg


痛み止めの「ロキソニン」、胃薬の「ムコスタ錠」、湿布まで「ロキソニンテープ」とどれも同じ。次はせめてジェネリックにするべきだなと思った。
[PR]
昨日は渋谷O-WESTで行われたアニメグロ2012を観にいってきました。Over”D”live、tRANCE bulldog、Gacha★Ponと、知り合いがメンバーにいるバンドが3つも出ていたのでした。

Over”D”liveさんのステージの時には幕が空く前にステージ脇に入って、一人づつステージに上がってきて紹介されたメンバーに弦楽器を渡すという大仕事も、将軍さんと共に担当。
d0221068_23145916.jpg

他のバンドもみんな演出に凝っていたし、演奏も上手いしで、自分の小ささを感じたり・・・。
d0221068_23152390.jpg

突然の演出協力に快く承諾していただいた将軍さんの懐の広さに感銘を受けました。

で、新しい靴を履いていったのですが、靴が痛くて打ち上げの居酒屋では靴脱いでました。
帰ってきて「やっぱ、安売りされているような靴はダメだな」と思っていたのですが、今日朝起きたら通風出ました。8/5のオフのレースで左足を捻挫しているのが治っていないので、「こりゃ、また骨にヒビ入ったな」と思っていたのですが、そことは逆の位置でして、現在も通風の痛みで全て覆われています。痛みでずっと痺れたままです。

風が吹いても痛いなどと形容されますが、もうぶっちゃけ「重力が痛い」。
[PR]
昨日は西荻の楽音に行ってきました。もう10年ぐらい振りになるんじゃないかというくらいの懐かしさ。
d0221068_7235840.jpg

店員さんが同じ人だったことに少し驚き。

今日は新宿NOARに15:30から入ります。
[PR]
「眠ったお宝探し隊」のアメリカン・ピッカーズばりに、東北復興ツアーに行ってました。GETできた主なものは、まず青森でZ2。そして山形ではマクロスのプラモ。次は絶対にハイエースのロング&ワイドを借りようと思いました。なんかもう、すべてがギリギリです。
d0221068_8515877.jpg



そして、日本海湾岸を走っている時に入ったビデオ屋で「ミニ四ソルジャー Rin!」を購入。
d0221068_8534642.jpg

[PR]
d0221068_7571247.jpg

d0221068_7571250.jpg

お盆でしたので、クリスチャンの定番であるキリストの墓参りしてきました


NANDY
[PR]
d0221068_21321287.jpg
つい最近ダフト・パンクを知った私です。
http://www.youtube.com/watch?v=FGBhQbmPwH8&feature=player_embedded
序盤、なんでバスドラのビーターと一緒にスティックで叩いているのかが謎です。

明日から、というか今夜0時から青森に向かいます。
[PR]
d0221068_13315659.jpg

メカミリでボチボチやってます


NANDY
[PR]
一昨日まで神戸にいってたりしました。
d0221068_816394.jpg

ポートタワーの近くに警察署があって、警察戦車隊 TANK S.W.A.T.(ドミニオン)を思い浮かべる。
「ニューポートシティだとしたら、ここがニューポートポリスとなるのだろうか」と思ったり。
[PR]