<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

土曜の夜にはオリジナルバンド「Tabasco Cats」のライブも終わりました。以前も「Tabasco Cats」では筑波サーキットでトリオで出させていただいたのですが(MCで思い出した)、今回は正規Baと新たなKeyで5人体制で華やかな感じです。
d0221068_2318532.jpg

新大久保CLUB Voiceは落書きだらけの楽屋が印象的でした(落書きやらステッカーも多国籍だし)。バンドのリーダーがステッカーを貼っていたようなのですが、コンクリートの壁に貼っても剥がれるだけなのでドアの目立つところに貼り直しておきましたけどね。

今まで年間1~2本のペースだったのですが、今年は既に6本のライブをやらせていただいております。私の拙い演奏に付き合ってくれているバンドメンバーやいつも来ていただいているお客さんには本当に感謝です。

さて、今年はあと何本ライブ出来ますかね・・・。
[PR]
夏休み?なにそれ美味しいの?こんにちは。

前回の記事は足元だったのですが、他にも使用しているものを公開してみようと思います。
今回(7月)のライブで初めて導入したものなんですが、今回の同期の要になったのがこちら

こんなもの使ってました。
[PR]
7/28(土)は新大久保でLIVEオリジナルのバンド「Tabasco Cats」で出演します。その練習が昨晩あったので、新たに導入したピッコロを持っていったところ、自分的には思いの外良い塩梅でした。
d0221068_330467.jpg

チューニングしたというほど触っていないくらいだったのですが、お値段以上のサウンドでした。

More
[PR]
しょうがは少量でも苦手ですが、ジンジャエールは辛口でも大好きです。こんばんわ。

ギタリストはよく足元を公開する風潮があるようなので、例に習って自分も公開してみようかと思います。

これがわいの足元や!
[PR]
今日もヤフオクを巡回し終えた時、最後にドラムのところを見てました。

ドラムのセットカテゴリでドラムマニアV6の出品を発見。
d0221068_23204692.jpg

まあ、セットと言えばセットですが、これはカテ違いじゃねぇか?
でも30,000円って、安いなぁ。これが何世代前のものなのかは知りませんが。

この出品者の出品物も目を通すでしょ
[PR]
当バンドは小学校が媒介なので、やはり学販アイテムには敏感でいたいものです。そんな中、スバルが手がけるこだわりのランドセルが発売されていたことをニュースで知りましたが、ベルトはsabelt社製にして欲しかった。
d0221068_6335576.jpg

他のメーカーにも参入してもらって、場が盛り上がればよいのに。ランドセル被りがまずいなら、体育館シューズとかスク水とか。
[PR]
連休初日の夜は将軍城でまじぽか一気見でスタートしましたが、それ以降はバイクイジって仕事してち、いつもと変わりません。

仕事の素材のやり取りにほぼ毎日のように使っているのがギガファイル便なのですが、最近は重いので若干萎えています・・・でも、今日は突如『アクセルワールド仕様』になっていて吹いた。
d0221068_12412369.jpg

一般性活にアニメとか浸透してきているなぁと思ったけど、アニメ屋もまだ多くの人が使っているでしょうから、宣伝効果は高そうです。でも、一般人には薄い気が・・・。
[PR]
サイズ調整したけど、使わなかったカットをここで使用しながら折角なのでレポートでも
d0221068_3524947.jpg

渋谷Boxxのステージは広かったです。逆に客席側は狭かったように感じました。

More
[PR]
先日のライブの後にはGAOさんちに泊まりました。駅までの道のりがたそがれた感じの商店街なので、GAOさんと共にブラついたりすると、もうまるでモヤモヤさまーずの三村になったような気分になれます。
d0221068_2203647.jpg

スーファミソフトとか売ってるし。
d0221068_2205892.jpg

イイ感じの街だ。
[PR]
ウワモノ(リズム隊以外)担当です。こんにちは。記事はすごく久しぶりに書きます。

少し遅くなりましたが、6日の渋谷Boxxでのライブ「アニソンドライブ」にお越しいただきありがとうございました。
また、共演者の皆様もお疲れ様でした。
踊りあり、アコースティックありと、いろんなジャンルの方が集まって、普段のライブとはまたひと味ちがうものになったのではないかなとおもいます。美空小としては新ギタリストGAOさんとコーラスよいこさんを迎えた新体制でお届けしましたが、いかがだったでしょうか?

以下、ちょっと長くなってしまったので記事を縮めておきます。

では個人的な感想おば。
[PR]