<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日は新宿NOARで練習してました。西武線乗りなので新宿へは田無駅から乗車するわけですが、ホームの柱に謎のメッセージが・・・。
d0221068_2140250.jpg

これって、めがねLOVE?
[PR]
コーラスとして「よいこ」さんがサポートメンバーとして参加することになりました。HPの方も更新しましたので、そちらの方である程度の詳細は見れるかと。

ただ、GAOさんってこれと同じTシャツ着てなかった?
d0221068_151612.jpg


ライブまであと9日ですが、仕事が山場でこの2日間スティック握ってません。
[PR]
Anison Driveでゲスト出演される、のみこさんに一人サイン会状態で書いて頂いちゃいました。
d0221068_051714.jpg


2007年に初めて作ったCDのジャケットがまじぽかキャラ(パキラ&りる)だったのですが、それから5年後にのみこさんと同じステージに立つことになるとは・・・お釈迦様でも気が付かなかったでしょう。
d0221068_0522094.jpg

このサイン入りヘッドは今夜から練習部屋に飾ります。そして気合入れて練習します!
[PR]
仕事が終わらんのですが・・・このまま続けるとどうも風邪とかひきそうなので今日はもう寝ることにします。
明日15時までに終わらせれば、16:30から2時間ほど個人練習に入って、19:00からバンドでの練習。
d0221068_327297.jpg
なんと、明日のスタジオでは7/6のアニドラライブに備えて、新たにコーラスさんが参加となります。画像はイメージです。
[PR]
d0221068_115659.jpg

仕事現場に早く着いたので即席ドラムを作って道の駅で練習中。

NANDY
[PR]
Anison Driveのフライヤーが完成し、500部ほど頂いてきました。
d0221068_23431474.jpg


ライブまであと13日! なのに、1曲増えそうな・・・。
[PR]
小野寺浩二作品は将軍さんと共にコダワリを持って読んでいるのですが、カバティ7の3巻が明日の23日に発売! なんと最終巻です。コミックフラッパーのメルマガがさっき配信されてきて気が付きました。
d0221068_18391260.jpg

私は明日は買い物に出れそうにないのでアマゾンで予約しました。表紙からすると、優勝できたのか!?
[PR]
7/6のアニソンドライブのゲストも出揃って、e+plusでの予約もスタートしましたね。
d0221068_0355267.jpg

e+plus自体は私は良く分からなかったのですが、申し込みは至って簡単なようです。
d0221068_0355657.jpg

なお、公式メール予約anisondrive@sounddrive.jp及び、e+plusでチケットを予約された場合でも入場時には見に来たアーティスト名を聞かれますので、その時に『美空小音楽部です!』と言って頂ければ、万事OKですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことに、昨日~本日ぐらいから何名かチケットのお取り置き以来も頂いております。「当日になってみないと、行けるかどうか分からない」という方も、ご連絡だけ頂ければなんとかしちゃいます(たぶん)。なので、大船に乗った気分で渋谷という海原にどーんとお越しくださいませ!

Live当日まであと14日。
[PR]
グレイツアッパー製ペダルケースなのですが、使用初日でネジが取れました。やはり2点止めではそもそも無理があるのでしょう。
d0221068_18445446.jpg


ためしに座面の大きなネジに変えて、ネジロックを使って止めてみました。これでなんとかなれば良いのですが。
d0221068_18443640.jpg

[PR]
本日は将軍さんと特訓という名のスタジオに入ってきました。

そのスタジオの前に下北沢のマジカルスパイスで、(個人的に)アニドラライブ成功祈願と称して一番HOTなVer.(虚空・・・だったかな?)でベジビーンを食したのですが、スタジオ後半から腸の調子が思わしくなくなり、スタジオ後の居酒屋では尻がホットホットガオマッスル状態。
d0221068_23365286.jpg

とても美味しかったですがフラッシュバックが来ますね。少なくとも、私の尻には確実に。中本とかたぶん無理ぽ

さて、一緒にマジスパへ行ったまじぽかスレのそーたんさんから渋谷Boxxの画像が送られて来ました。既に下見済みという念の入れようです!
d0221068_2346372.jpg
でかいなー。

ライブまであと20日! AnisonDrive
[PR]