<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メタルセイバー!プロジェクト(MS!P)に参加しているナンディさんですが、27日にゴナフライに出たと思ったら、6/9(土)にも同じ錦糸町rebirthでライブをブッキングしていただけることになりました。
d0221068_1132743.jpg

錦糸町rebirth6/9日(土)rebirth一周年記念企画「錦糸町鋼鉄化計画 Mission.4」
MS!P/DUEL/MAELSTROM/DefileSavior
OPEN 18:00  START 18:30  CH¥2.000

出順はおそらく最初かと思いますが、決まったらまたお知らせします。
DTフォースを燃やして、女性不信になれるライブです。
[PR]
メタルセイバー!プロジェクトに初参加のライブも無事に終了しました。来ていただいた方に感謝&DTフォース!
d0221068_10522380.jpg

美空小音楽部もそろそろライブに向けて動き出します。
[PR]
明日はMS!Pのライブなので、今日はF1好きのセイバーさんにちなんで富士スピードウェイで成功祈願をしてきました。
d0221068_23183277.jpg

おかげで練習してません・・・。しかも今から仕事。
明日は午前中からB-KINGミーティングだし、リハに遅刻しないようにしないと・・・。
[PR]
Gonnafly stageのHPで既にご確認済みの方も多いでしょうが、ナンディさんも参加しているメタルセイバー!プロジェクトにてライブやります。

5/27(日)錦糸町rebirth 「きん☆ちょーゴナフライ系 Lv5」
オープン18:00 チケット代\1800+ドリンク\500

というわけで、太洋モータースさんとこのレジにフライヤーを貼らせて頂きました。
d0221068_2237691.jpg
ちなみにMS!Pはアニソンライブ!&MOREの『&MORE』部分です。
d0221068_22395299.jpg

[PR]
アイネットさんから発売されている発電機のPVに出演させていただいております。私のオリジナルのバンド「Tabasco cats」メンバー+将軍さんという夢の競演で。
d0221068_172666.jpg

アマゾンでも買えると聞いてましたが、今さっきアマゾン見たら、発電機ジャンルでSF600FとSF2600Fが1位と2位のツートップでした。

SF-900F
d0221068_1715412.jpg


SF-2600F
d0221068_1761978.jpg


YOUTUBEのリンクも貼っておきますね。
[PR]
リッター製のMTR用バッグを買ってみました。オクで¥1500+送料¥1260 合計¥2760。
d0221068_0202376.jpg

送料が高かったのであまり割安感がないのですが、何しろ本体だけは1500円と格安でしたから。難あり特価のジャンクでしたからね。

「中仕切りの板が割れています(見た目は異常無)」とのことだったのだが、意味が分からぬまま買ってみたところ、確かに説明どおりに中の仕切り板が布の間で割れている。布の一部を切り取って中身を見てみると、中敷のプラスチック(?)が薄いせんべいのように手で触っただけでパリパリと割れていき、むしろ気持ちが良いくらい。
d0221068_0202841.jpg


More
[PR]
今日は慎さんと練習のハズでしたが、1週間間違えてすれ違いとなり、私一人で馬場NOARでした。個人練習できたのでOKですが。

そんな中、MS!Pでライブを行うことになりました。美空小じゃなくてすみません。

でもって、メガゾーン23同人誌でお世話になったギムレットさんに急遽お願いしてフライヤーをこしらえてもらうことに。私の方で起こしたラフがこちらです。
d0221068_0565866.jpg

もしお時間があれば5/27はゴナフライのライブに遊びに来てくださいな。


あ、MS!Pとはメタルセイバープロジェクトの略です。

おさる佐藤氏へ
[PR]
にも出てきたP-122TWですが、スレイブ側(この呼び方であっているのかどうか知らんが・・・)が大変ズレまくるのでマジックテープの補修をしました。
前後のラバー部分とメインフレームとの部分に2ミリ程度の段差があって、マジックテープ(株クラレの面ファスナーの登録商標)がキッチリ張り付いてくれないようだったんです。
d0221068_149343.jpg


というわけで、2ミリ程度のウレタンをカーペット用強力両面テープで貼り付けた上にマジックテープを貼る。これで万全でしょう!
d0221068_1503263.jpg

前にも書きましたが、DWユーザーにマジックテープが忌み嫌われている意味がわからんわ!

明日(というか今日)はギターの慎さんとスタジオ入ってモモーイ三昧してきます。
[PR]
おさる佐藤氏から借りた『カマタリさん式モテ入門』も読み終えました。
d0221068_1928214.jpg

そこに本日届きましたよ! どれみ16~Naive~が!! アマゾンは発売日から2日も遅れて届きましたが、それも許そう!
d0221068_19293182.jpg

ナイーブって、サブタイトルが気になりますなぁ!
カバー表4もはづきっちー!
d0221068_19301399.jpg

矢田くんを想う横顔なのか!?
[PR]