<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0221068_59396.jpg

久しぶりに朝の新宿。あまりカラスがいないのは寒いからか?

さて、どうするかな。


NANDY
[PR]
中古DVD屋を数件ハシゴしてGETした、自分への土産。
d0221068_1411518.jpg
下から解説していくと・・・
●ロボテックBoxは数種あったので、相当人気なのだろう。39.99ドル。同じ店でももっとボロイ箱の方が高かったりしたのがいくつもあったので、ボックスの痛みとか値段にあんま関係ない感じ?
●ブラクラは1&2両方入ったコンプリートBOX。69.99ドル。実は日本の価格とあまり変わらないという・・・。
●エクスマキナ通常版、2.22ドル。
●エクスマキナスペシャルエディション、3.33ドル。
●やたら中古が出回っていたアフロサムライ:レザレクションのスペシャルエディション、6.99ドル。
●まさかアメリカ行ってドージンワークコレクターパックの未開封を買うとは思わなんだ、6ドル。
●薄いBOXなので場所取らないのがいいね、爆裂天使、20ドル。
●これは確実にGETしたかった、ロボテック劇場版、6ドル。
●LDで持っているのに買ってしまうバブルガムクライシス、14.99ドル(翌日にもっと安い店を見つけて凹んだ)。
●更にバブルのハリケーンライブ、6ドル。
●実はメリルではなくミリィ・トンプソン萌えなので、トライガン ミテッドエディションBOX、26.99ドル
●そして日本では絶対に買わないであろうダンガイオーのDVD、9.99ドル。ノリで買ってしまったが、これは冷静に考えて高いな・・・。

しめて212.49ドルですかね? 1ドル80円換算で、およそ17000円。安い!
[PR]
d0221068_1782699.jpg

旅慣れたもので、もう独りでNEXにも乗れるし酒も呑めます

12時間飛行機はだるい。
ファーストクラスは100万以上するんだと…。それでも、何人も座っているんだから凄い話だわ

今、渋谷出ました。さーて、田無の和民で呑んで帰ろうかな


NANDY
[PR]
ちなみにインディアナポリスと台北は姉妹都市とのこと。
d0221068_22465559.jpg

ワシントン行ってから飛行機乗り換えてインディアナなので、遠いな。

ラノベ2冊ぐらい持って行くか。
[PR]
日曜日はWFでしたが午前中仕事だったので、後半2時間しか居れませんでした。来たからには会場回るのが先決と考え、久しぶりに合う方々ともゆっくりお話できずにスミマセンでした。
d0221068_027974.jpg


あまり写真は撮りません。まじぽか以外はもう硬質なものだけしか・・・。
d0221068_0283798.jpg


さて、成果大公開! まずは、車で行っただけあって、思わず買ってしまった長物のドクロの杖(3000円)。
d0221068_23585459.jpg

サイズ感が伝わりにくいのでスーツケースと共に(杖って撮影しにくいな・・・)。
d0221068_001981.jpg

ちなみにイミテーションの仕込み杖になっているのですが、刃部分は要らないのでそのうち切り取る予定(こんな獲物、捕まるっつーの)。
d0221068_054727.jpg

目のところが窪んでいるので、ここに高光度LED入れて光らせたらいいなぁと思う。下側にスイッチを入れて、杖を付くたびに目が光るとか。。。
d0221068_06277.jpg


まだあるぞ
[PR]
「ゼロの使い魔F」カフェにいってきた。
キュアメイドカフェも実に久しぶりだ。
d0221068_2562941.jpg

・・・とは言え、WFの打ち合わせ的な。ものもありつつ、ルイズのフタ付きマグカップをGETせよとの神の声という名の指令もあったので・・・。
d0221068_2571683.jpg

魔法陣パスタを頼んだのですが、冷パスタだったのがなによりも無念。
d0221068_2581059.jpg

とりあえずマグカップは2個GET。残りは100個以上レジ横に積まれてましたが、余ったのはアニメイトででも売るのだろうか?

あらためてHP見たら、「限定」ではなく「先行販売商品」と表記されていたことに気づく・・・。
d0221068_304217.jpg
そんなイベントも明日まで。ヤマグチノボルがんばれ!
[PR]
ようやく通常モードの人生に入ったと思ったのですが、週末はワンフェスですね。

とりあえず12日は仕事入っていたのでもうむりぽとか思っていたのですが、どうやら午前中から昼過ぎには終わりそうな仕事であることが判明。しかも「現場がお台場だからすぐに行けるジャン! らっきー!」とか思った瞬間、幕張であることを思い出しました。
d0221068_1958670.jpg

ビックサイトでやれよもう。
エスカの件はまだカタがつかないんですかね?

まだカタログ全部目を通してないのですが、
「1/150 古河パン店舗」(もはや、峠茶屋みたいなものか?)とか、
「true tears 眞一郎の母」(しかもなぜか成人向けゾーン)とか、
なかなか気になる出品があるので一目みたいところなのですがどうか。

とりあえず、今宵は今から新中野に呑みに行って来ます。
[PR]
SUKIYAKI ROCKSとして将軍さんと台湾でライブしてきました。
数多くの協力の手があってこそ(特に台湾ACGサイド)ですが、本当に実現できるとは、正直驚きです。
特にお客さんのレスポンスがすさまじい!
d0221068_2341666.jpg

自分でもテストを兼ねてMC動画を上げてみたのですが(MOBが見れるのかどうか知りたかったので)、早速、ようつべには観客席から撮られていた動画が上がっているのにビックリでした。

こちらは公式のものですが、リハの様子を編集してるから、予告動画なのか? 
http://www.youtube.com/watch?v=hIxXSZ92uSU

見に行けない多くの方から声援メールも頂きました。帰りの飛行機(EVA航空)は着陸時にえらい揺れましたが、何事もなく帰ってこれてよかったです。 また台湾行きます! 個人的には玩具屋&DVD屋巡り出来なかったし!
[PR]
TAIWAN TUKIMASHITA!!!

ASHUHA LIVE!!
[PR]
朝4時起きで4時30分発なのですが、22時ぐらいから就寝するも全く寝れません。
ほぼ毎日朝4時に寝ているのだから当然です。0時なんて、普通の人の夕方6時ぐらいだもんねぇ。

ランスクエストやろうかと思いましたが、呑みながら中国語の勉強ですがさっぱり頭に入らない・・・。
というわけで、もう酒呑むことにしました。
d0221068_028838.jpg

「田中圭一」ならドクター秩父山なんだけどなぁとか思いながら。

明日は初の海外ライブin台湾。

台湾へのお礼をアニソンに乗せてきます。
現地時間18時から、ぴちぴちっとライブスタート!
[PR]