<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SUKIYAKI BLOGの方が「なにやら急遽SUKIYAKIの歴史を紐解かないとならない事態」ということらしいので、そこにボヤボヤしたことを書くのも申し訳ないのでコチラに。

渡米する時に使うスーツケースなのですが、台湾行くのに楽器をこれで運搬しようと思ってたら、スーツケースの実力に驚きました。
d0221068_17395447.jpg

14×6インチのスネアも楽に入るんですねぇ。
d0221068_17405094.jpg

でも、ソフトケースに入れてツインペダルと、それにシンバルを入れることを考えると、6インチはいっぱいいっぱい。スネアは13×5インチにすることに。

WALLという会場が700人ぐらい収容できるようなので、大きなスネアの方が良いかなーと思ったのですが、まあ13インチで行って来ます。
d0221068_17432999.jpg

700人来ちゃうのかどうかが問題ですが!
[PR]
将軍さんとやっている海外遠征バンド「SUKIYAKI」としての台湾ライブが1週間後となりました。
d0221068_0403925.jpg

なんかすげぇカッコイイ予告動画とか上がってた。http://blog.yam.com/acgbandlive/article/45812910

SUKIYAKI ROCKSとしての動画も見ていただけているようでなにより。
d0221068_042629.jpg

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YmYZ7yEG1Yw

現在、SUKIYAKIいちご組の動画製作中です。。。
d0221068_0433334.jpg

[PR]
新年会シーズン真っ盛りなわけですが、今宵も吉祥寺で呑んできました。
フライヤーとよっちゃんイカをプレゼントされたのですが・・・
d0221068_093273.jpg

手ぶらで来ていたのでバッグとか持ってないので、腹に入れて帰ることに。

職質受けて、おジャオンリーはづきメインのフライヤーがお腹から出てくるのはまずいなと思ってちょっとドキドキでしたが、特に止められもせずに帰れました。今年は良い年になりそうです。

ちなみに忘年会で貰ったのは・・・
[PR]
正直、ゆっくりとゲームを出来るのは正月ぐらいしかない生活なのですが、今年は「世界は救わない正統派RPG」のランス・クエストです。
d0221068_2274187.jpg

1/2からスタートして、現在レベル29。65あるクエストの54までクリアしました。とりあえずやり込みは置いておいて1周目クリアを目指します。

ボーカル入りのOPムービーが初めて用いられたerogeとしては「夜が来る!」が知られていますが、これもアリス作品・・・ってなことより、「アリス2010」が積みっ放しなことに気がつきました。

ちなみに、おかゆフィーバーはまだ出現してません。今見たら、パッケージにランス城のメイドさんがいるじゃないか。仲間になるの? まあ、そんな2012年の正月。
[PR]
昨年は震災もあって、日本自体が様々な状況下におかれました。
被害を被った方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

美空小のライブ以外でも、様々なところで皆様から頂いた募金缶! 
その総額も10万円までもう少しとなりました。

d0221068_1111495.jpg

さて、再始動の年です! 本年度の動きにご期待ください!
[PR]