<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ナンディさんは海外遠征バンドSUKIYAKIの他に、
メタルセイバープロジェクトに参加させていただいております。

MS!Pのメタルセイバーさんと、と~まさんには20日のアニメグロにも来ていただきありがとうございました。その時に練習時の動画を頂きました。
d0221068_0205261.jpg

スタジオレンタルのZOOMで音録り用に使っているやつなので、いつも音源としては貰って聴いていたのですが、動画も結構撮れている。
ドラムだけずっと見ていても地味なのですが、フォームを客観的に見るには凄く役立ちますねこれ。

そんな明日はMS!Pのスタジオ練習日。但し、お台場での撮影の後なのでギリギリだろうな・・・。
[PR]
SUKIYAKI ROCKSとして将軍さんとアニメグロに出させていただいた時も
募金缶を置かせていただきました。よしさんもビックリ(?)の、どっこい活きてる募金缶!
d0221068_1742186.jpg

集計結果などはSUKIYAKIのBLOGのほうに掲載させていただいておりますので、もしよろしければそちらもご覧ください。
[PR]
「美空小のライブはないんですか?」と言われて嬉しかった。
出番一つ前のバンドが「アイスキャンディ」を演奏していたのですが、ぷにケのライブを思い出した。
またPioでやりたいな。
d0221068_13502089.jpg

[PR]
将軍さんと一緒にやらせていただいている「SUKIYAKI ROCKS」の方が、本日ライブとなりました。

2011年11月20日(日)
秋葉原:Club Goodman
N.V.C.C. Presents 「アニめぐろ」 Vol.22
OPEN 17:30 Start 18:00~


出番は4バンド目です。アキバに行くご予定なら是非お立ち寄りください。

画像は本日配布予定の台湾ライブ告知フライヤー。
d0221068_116840.jpg

[PR]
めっきり寒くなって来ました、こんばんは。

このバンドは実は2輪率が非常に高いバンドでして、自分もスタジオへ移動の際にはよくバイクを使ったりしています。運べない量の場合はさすがに使えませんが、やはり便利ですね。家から駅までが遠いのよ・・・。

最近寒くなってきた中、どうしてもハンドル操作をする手がかじかんでくるようになりまして、いつもだったら手袋だけで寒さをこらえているのですが、この前ハンドルグローブを購入しました。

以前までは「ハンドルグローブはダサいだろwwwおばちゃん原付しか認めないww」と考えていましたが、とりあえず使ってみると…すごく快適。100%寒さがしのげるというわけではありませんが、少なくとも「超寒い!」というレベルにはなりません。ただ、ダサいのは変わらないんですがね!。

今のところ薄手の手袋を併用して使っていますが、近々グリップヒーターも検討しようと思っています。
スクリーンを少し長いものにしたら全然風が来ないし、正直バイクでの防寒対策は諦めていたんですが、やはりやってみると違いますね。

これからさらに寒くなってくるでしょうから、みなさんもお体に気をつけてくださいませ。
[PR]
d0221068_22145642.jpg

鈴鹿サーキットに来ております。明日が本戦なのですが、8耐見に来ていたあのサーキット、あのコーナーに足を踏み入れるだけでもむしろお腹いっぱい。

ガードナーもシュワンツもこの角度で見てたんだと思うだけで、走りながら咽せる。

Gクラフトさん走らせてくれてありがとう。

今夜はバンド関係なし!

NANDY
[PR]
10月。痛ベースは相変わらずの人気。
そして一部かみちゅEDのキーボードの人に人気の様子。
d0221068_23502646.jpg


11月はしょっぱなから「ぽからー まじぽか」というワードに吹いた。
d0221068_23513699.jpg

あと、劇場版けいおんはツーバスになるんですか?>律
[PR]
11/20には秋葉原グッドマンに将軍さんと共に出るわけですが、昨日はSUKIYAKIでギターを弾いている和さんが目黒でのアニメグロに出演するというので、観に行ってきました。仕事現場から直だったので、手持ちカメラで撮影。
d0221068_11141645.jpg

ライブ会場よりも居酒屋で将軍さんと紳士会をしている時間の方が長かった気がしますが。
[PR]
「台湾でアニソンを演奏することでお礼をしたい」という有志によって結成されたバンドSUKIYAKIの台湾ライブの日程は2012年2月。ですが、その前に日本の中心である『アキハバラ』でも、一発ライブを行うことになりました。

2011年11月20日(日)
秋葉原:Club Goodman
N.V.C.C. Presents 「アニめぐろ」 Vol.22
OPEN 17:30 Start 18:00~

バンド名は「スキヤキロックス」です。出順は2~3番目くらいになるかと思います。お手すきでしたら是非ご来場ください!
d0221068_0255048.jpg

[PR]