<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第二弾スタートしましたね。
d0221068_2443842.jpg


将軍さんなどは今夜辺りからトイレの回数も軒並み増えていることでしょう。

私も頻尿で将軍さんに負けている場合ではないので、眠気覚ましにミニクリアファイル付きのワンダ6本パックでも買いにいくかと発起。
6本パック×10なんて車出さないと持って返れないのでバモスで出動!
だがしかし、近所のローソンにいってみましたが6本パックが置いてねー。
d0221068_2375735.jpg


しかたなしにバヤリーズを購入。
d0221068_2381873.jpg

さーて、仕事すっか・・・。
[PR]
まだまだ手が空かない中、昨夜まで大阪でした。
昼に寝起きで夏コミで買った無理やり本を読んだり。

ミハル本なのですが、TV、劇場、オリジン版といった中でミハルを再確認するA5サイズ。
d0221068_13443393.jpg

ゲストキャラなので1冊の本にするには結構無理してますが、コンテや設定からも細かなネタを拾ってきていて好感触。私はゲームは最近全くやってないので、PS版「ジオンの系譜」でカイとミハル弟妹EDがあるなんて知らなかった。・・・なんというif。
d0221068_13451213.jpg


More
[PR]
仲の良い娘からメールがきた。
『おジャ魔女どれみ16』12月発売 講談社ラノベ文庫発売 との情報。
シックスティーンで高校生の描かれると。。。
いやはや、ラノベ界も凄いコンテンツ引っ張ってくるなー。
d0221068_2233838.jpg

「こりゃ早速、アマゾンで予約だぜ!」と意気込んだが、まだ予約始まってないし。

時間軸的に言えば、どれみたちはすでに成人してますけどもね。時の経つのは早いモンです。
[PR]