カテゴリ:LIVE終了( 22 )

新人声優たちののライブに我らHANAJIが殴り込みっ。
お時間ありましたら是非応援お願いいたします*´ㅅ`)"

Voice Actor's Carnival Session:6
2016年11月21日(月)←平日だけと、火曜日頑張ればまた堅牢感謝の日でお休みっすよ!!
開場 18:00 開演 18:30
恵比寿 CreAto (旧LIVE GATE)
チケット料金 前売り 2100円 当日2500円(別途ドリンク代 500円)
d0221068_19515232.jpg

ご予約はこちらまで!HANAJI宛でお願いいたします\(´ω` )/
[PR]
メタルセイバー&IKUZOさんのお二人のギターを招いた今回のライブ。いろいろと勉強出来たこともあり、収穫の多い実りのあるものになりました。
d0221068_17162297.jpg


次はPA係は2名にするか、アイパッドで操作可能なPAソフトを使わないと・・・ですね。
d0221068_17192371.jpg


LUPINはいきなりローディやらカメラマンやらアニメバイク本の売り子やらやって頂いて本当に助かりました。

そうそう、10年ぶりぐらいのコスプレ仲間が栃木からわざわざ電車とタクシーでライブを観に筑波サーキットまで駆けつけてくれたのにはビックリでした。
d0221068_17233274.jpg


セイバーさんも初サーキットだったそうで、皆でいろいろ楽しめた一日でした。
d0221068_17255321.jpg

カドヤさんに感謝&またやりたいっす! 次は81周年でお会いしましょう!?
d0221068_1726339.jpg

[PR]
大阪遠征の「くりいむレモン」シリーズオンリーイベント「俺の妹が黒猫館で今夜はハードコア」も無事に終了しまして、年内のライブは全てヤリ納めました。
d0221068_20323557.jpg

お客さん、スタッフさん、サークルさんのみんなが一丸となって唄う&コールする「たそがれロンリー」には作品の秘めたる底力を感じ、「去りゆく日々」はやはりやって良かったという思いを噛みしめました。
d0221068_2032245.jpg

美空小音楽部初のCD頒布も行いました。ライブも大成功でしたし、2016年も新たなステップを踏みきりたいです!
[PR]
ボイスアクターカーニバル無事終了しました。雨の中、ご来場頂いた方々ありがとうございます。
d0221068_1812098.jpg

今回の目玉は艦これコス。
d0221068_18141261.jpg


金剛型3姉妹出撃よっ!
[PR]
昨夜台湾から帰ってまいりました。毎回とてもエキサイティングなライブとなるので、思い出がいっぱいです。

台湾ブルーノート「Anison Jazz night at blue note♪ ~Moon over Roosevelt street」
d0221068_13555218.jpg

ライブを仕切ってくれたさかなさん、見に来てくれたお客さん、対バンの皆さんに感謝!
d0221068_13561774.jpg


More
[PR]
初めてのeggman tokyo east、無事終了! つーか、合格点!
d0221068_114416.jpg


次回はぷにケットさまからライブのオファー頂いておりまして、実はまだ情報告知とかしちゃだめなのかもしれませんが、正直言って『ぷにケに出るために結成した』この美空小音楽部(世界初!)としては、もう感慨深いものがありますし。フライングしてもいいよね? ジャンマスっ!

30回目のぷにケット、丁重にやらせていただきまス。多分、ワンマン。15曲はヤル予定。

皆様、11月9日(日)は赤丸チェックでよろしくです! いや、マジで!

入場無料だ!!
[PR]
目立たないポジションの男Synnさんです。こんばんわ。
いつもいつもたまにしか更新しませんでごめんなさい。

2回目の台湾ライブ無事に終わりました。今回も楽しかったです。
まぁ事前準備が相当甘かったところはあるんですけど…。
ライブで使用するギターやライブ用のギミック自作を台湾入り前日に急遽やりました。
その上、久しぶりに動いたライブだったので…。
ギターのストラップ演奏中に取れるわ、Voつっきーに合わせて左右に横っ飛びしながら弾いてたら足グキってなるわ、
ギターソロでステージに腰掛けながら弾いたら微妙に足が届かない高さのステージだったので、変に足に力が入り足つりそうになるわ、ケーブルは抜けるわ絡まるわ…。
でもまぁ、トップバッターとしては、いい具合に場を温められたんじゃないでしょうかね?だとしたら頑張った甲斐があったってもんですね。

d0221068_0234963.jpg

↑雨の中開場を待ってくれてる風景。ホントいっぱいの人の前でライブできて幸せでした~。

実は、今回は少しだけ言葉を覚えていってみたのですよ。
前回はほとんど何もわからなかったけど、今回はほんの少しだけ単語レベルで聞き取れたし、筆談は多少通じたっぽい。だけど、話す練習はほとんどしてなかったのであまり通じませんでした…残念。
しっかし、台湾のみんなは日本語が上手な人が多いね。負けずにもっと勉強して再び台湾挑戦します。ちょっとしたMCくらいなら出来るくらいまで・・・?日本でもMCしないのにね。


そうそう、"博樂起士餅"という物をお土産にいただきました。とってもおいしかったです。好吃~。謝謝。
皆さんもぜひ台湾行った際にはご賞味ください。ビスケットのRitzみたいな感じでしたぜ。
[PR]
主催者側が企画をじっくりと固めて、かなり頑張っているライブでした。
d0221068_1425349.jpg

こういったところにはまた出たいと思えるイベントです。というか、きっとまた出ると思います。
d0221068_14251140.jpg

[PR]
すごく久しぶりに記事書きます。ライブの前後くらいしか更新しなくてすいません。

すでに書かれているように台湾でライブをして来ました。
個人的には初海外ライブで海外旅行自体も2回目なのでライブ準備もさることながらいろいろと準備に手間取りました。機材一式忘れないようにもってけてよかったです(笑)

言葉がうまく通じないというのが最大の懸念でしたが、思ったほど問題にはならなかったようです。音楽は世界共通やね。


台湾の皆さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
また行きたいと思ってるので、その時はどうぞよろしくお願いします。


d0221068_2042411.jpg

[PR]
Anime Friends~世界は一つになれる~ 台湾ライブ、終わりました。私にとって2回目の台湾、2回目の海外ライブ・・・精進足りないために至らない部分だらけですが、台湾の方々は非常に優しく接してくれました。
d0221068_2033214.jpg

台湾の観客の方から「ナンディさんは何で脱がなかったの?」という問いがあったそうですが、今回は秘密兵器を背中に背負っていたために脱げなかったんです。というかそれを忘れてて、2曲目の終わりに脱ごうとしてしまって、脱げずに着直しましたわ。台湾ヲタ芸見るのも2回目!
d0221068_2035941.jpg

もっと台湾や各国のライブ事情に精通出来るようになって、大きなことやってみたいですね。
d0221068_204975.jpg


台湾コミケの方が熱かったという・・・
[PR]