カテゴリ:たあいもない話( 93 )

春から台湾からやって来ているレオ君と先週飲みました。
d0221068_20411244.jpg
今年は語学を学んで、来年から音楽学校に行くそう。仕事しながら勉学に励む姿に感動したので、磯丸水産奢りましたよ!! 慣れない異国でいろいろ大変だろうけど、頑張ってほしい。

[PR]
台湾に行ってもうすぐ1年になる慎さんと、北京へ行って3ヶ月のGAOさん、それにはるばる蒲田から駆けつけてくれた将軍さんとの4人で新宿で新年会しました。
d0221068_18164814.jpg
来年もライブできるとイイナと!

[PR]
今年は美空小の活動だけではなく、個人やユニットで動いている同人活動をちょっと再燃しようかなと思っています。

手始めに3/27(日)のガールズ&パンツァーオンリーイベント~パンツァーガールズ!に出てみようかなと。

ぷにケットと同時開催のスーパーヒロインタイム2016春内の即売会なんですが、サークルとしてはなんと11年ぶりになるサークル『DECOデザイン』での参加を予定しています。
d0221068_2338737.png

全てはガルパンをこじらせているのが原因ですが・・・。

ちなみに、受かれば夏コミは5年ぶりの『NANDY with うおちゃん』を予定。

・・・・・こんなことバッカしていていいのかと、フトと思う寒い夜。
[PR]
好きな映画は何ですか?  人それぞれいろいろあると思います。

20年ぶりレベルで映画の続編を楽しみに出来る機会なんてそうそうないわけですよ。それがMADMAX4。試写会見せて頂いたからには感想を書かねばなるまい。ハッシュタグってなんすか→これでいいの? #マッドマックスヤバい  よくわかんねーけど、タイトルにも入れれば公式も見てくれるのかな? 

d0221068_22491595.jpg


-----------以下、NANDYさんの個人的見解(嫌と思ったらすぐ帰れ)----

まず、監督はジョージである必然性が全くもって感じられない(だれか別のやつがやってんの?)。

今後、3作部で行くなら、監督を毎回変えるという、どっかのアニメのようなシステムにしても良いのではないかと。まず、次回作はすぎむらしんいちに撮らせろ。たぶん面白いの作ってくれると思う。
その前に石井聰亙に撮らせてもいいけどたぶんどうにもならないから、まずはすぎむらしんいち。これで安泰。


配役とかはその辺に寝てるやつを起用。リアリティの追求(いうこと聞かないけど)。

あとはどう考えてもシナリオ。ライダーとか書いてる人にガッツリ入ってもらえれば、眠くならない作品になるでしょう。

まずは、どんなことがあっても俺を眠らすな!

約20年ぶりに新作MADMAXを楽しみにしていた私から言えるのは以上です。

正直、MADMAX3の偉大さが初めて骨身に染みたわー!
[PR]
指は瘡蓋の親分が出来て、先週の若い医者は「痛いなら麻酔打って取りましょう」とか言ってたのは断固拒否。そんなことしたらまた血が出て繰り返しと感じたので。

本日の担当医は「今日から普通に風呂入ってふやかせば取れる」と言っていたのですが、ビックリするくらいその通りに取れた。やはりワインと医師は年いったのに限るな。
d0221068_024554.jpg


どうやら指紋っぽいのも再生してるみたい。
[PR]
明日も病院行く予定ですが、明後日から4日間地方巡業なので自分で消毒などしなければならないので自宅練習だゼーット!!
d0221068_230940.jpg

指が不自由な生活にも慣れました。

ケガ画像あり注意(たいしたことないでスが)
[PR]
今宵は映像の整理をしながら酒を飲んでます。
d0221068_23311452.jpg

ぷにケのライブ映像とか結構胸熱。

あー、そうそう、ろうきゅーぶとかやったなー。犯罪予備軍ばかりで無駄に盛り上がったな。
是非またやりたいっス。
[PR]
東北の友人からの宅配便が届くが、「NANDYアニメ情報局」って・・・ジャンプ放送局スか。
d0221068_23122550.jpg

母ちゃんが受け取って有無を言わせず開封されていましたが、中は高品質な青森りんごでした。美味しく頂きます!
[PR]
まじぽかフリークのそーたんさんからのコミケ初日収穫物を急遽アキバで受け取ることに。待ち合わせはアキヨド前。
d0221068_177351.jpg

「台湾のまじぽか好きにお土産として渡して下さい!」と熱いぽか~んハートを受け取ってきました。左の「ヒラタコンプリート 冬のおまけ本」と、化ット工房さんの「まじぽからくがき本02」は私用で、右側のまじぽかクリアファイル4キャラ分&ぽかーん線画集が台湾土産です。あと「カススク125」。
d0221068_1710331.jpg

「ぽかーん線画集」は既刊ではありますが、そーたんさんが4冊とも平田雄三氏からサインを入れていただき超レアっス。
d0221068_1716960.jpg

まじぽか好きがどれだけいるのか、探し出せるのか不明ですが、持って行きます。「G-onらいだーす」、「こすぷれCOMPLEX」、「ハンドメイド・メイ」好きも要チェックや!
[PR]
ぷにケ30ライブに向けて戦艦系の支援物資が届いております。
d0221068_10354262.jpg

この戦、一提督として頑張らねば!

More
[PR]