カテゴリ:スタジオ( 24 )

カドヤ80周年ライブに向けての3回目の練習模様です。
d0221068_23371313.jpg

言わなくても分かると思いますが、マスクマンは鋼鉄の刃ことメタルセーバーさんです。
[PR]
昨日の日曜日はカドヤ80周年ライブに向けての2回目の練習でした。
d0221068_095772.jpg

遂にメタルセイバー!プロジェクトからメタルセイバーさんがGtとして参戦して頂けることに。
バンド名は「美空小音楽部 feat. メタルセイバー」にするかなー。
あとはVoが揃えば総メンバー。
[PR]
4/30に筑波サーキットでカドヤさんの80周年イベントがあるのですが、そこで美空小音楽部ライブを行います。昨日はその練習1回目入ってきました。

今回のギターはHANAJIから猪俣氏がやってきます。
d0221068_1762193.jpg

次回はもう一人の参戦ギタリストをご紹介予定。お楽しみに!
[PR]
事情があってヲタ芸を打たねばならない必然性があるようなないような・・・で、THEヲタ芸ビデオを見て研究。
d0221068_1817104.jpg

でも全く練習していませんしこんなの覚えきれないしいろいろやばい。
[PR]
オリジナルバンドの方で超久しぶりに恵比寿のシュガーソウルに入ってきました。ここってアルコールも売ってるし感じが良いスタジオなんですよね。
d0221068_2185188.jpg

駅から遠いのが難点ですが。

そんで、ここんところの仕事量と酒の量あと、スルメ摂取のせいで、右足に若干通風の傾向が・・・ジンジンと。
[PR]
和田堀公園でカホンのレクチャー受けてきました。
d0221068_119521.jpg

今は海老名市で車内復習中。
d0221068_1111317.jpg

素手だとシンバル鳴らねー。
[PR]
新しいスネアの音チェック&個人練習。
d0221068_1965811.jpg

[PR]
購入後3時間足らずの将軍さんの轟天号。

新車だというのに痛車のため純正デカールを剥がしてました
d0221068_23193280.jpg

[PR]
昨晩は神田のバンブルビースタジオ入ってきたのですが、シンバルスタンドが修理中でレンタルできませんでしたって・・・スタンドの用意がなさ過ぎではなかろうか? 空いてる部屋があるのだから、そこから貸してくれても良いんじゃねと、帰ってきてから思った。どうぜ有料なんだし。
d0221068_1444395.jpg


More
[PR]
先日、バンブルビースタジオのポイントカードがいっぱいになったのですが、1000円で1ポイントでそれが100個溜まったってことは・・・このFULLの文字は10万円ってことですか! FULLって文字だけで、なんだかもうウェディングピーチ FURILの曲をやりたくなるお年頃ですね。
d0221068_11254789.jpg

約2年行っているようなので、年間5万円か(ここのスタジオだけで)。年間で割引500円。割引率0.01パーセントって・・・。

しかしまあ、バンブルビースタジオはツインペダルとは言わないが、シンバルスタンドぐらいはタダにしてほしいものです。機材も部屋も綺麗だから好きなんですけどね。
[PR]