カテゴリ:動画( 7 )

そういや3年前なのですが、将軍さんと共にアイネットさんのCM動画に出演させていただいた時のものを大公開してみたり。
d0221068_010698.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=zzTDP4wLyWI

裏話として・・・・・・1:23で将軍登場シーンなのですが、『カラスの鳴き声』と共に現れる将軍さんによりバンドの行く先を暗示させているという演出が、見る者を唸らせます。

さあ、あなたも、電気を片手に出掛けよう!
[PR]
ACG BAND LIVE5-並行宇宙を繋ぐ旋律のライブ動画をようつべにアップロードしてみました。

星くず☆ういっちメルル めてお☆いんぱくと

ガールズ&パンツァー OP DreamRiser

銀魂 OP かさなる影

d0221068_22544998.jpg

[PR]
先月、アニソンバンドのHANAJIで応募した緑ドンバンド対決の結果が出ておりまして・・・
d0221068_1152545.jpg


特別賞いただきました!
d0221068_11531359.jpg


そんなHANAJIで1月19日(日)は西荻窪Waverで「アニソン道場!!」に出演いたしますので、お時間がある方は是非観に来てください。
[PR]
ダメな感じの映像目指しましてますだ。
d0221068_185455.jpg

HANAJIで応募。ここから見れます。
[PR]
HANAJIバンドの方での活動なのですが、緑ドン3で募集しているバンド動画製作していました。
d0221068_20362.jpg


かなりお恥ずかしい感じを追求した北欧アレンジということで。完成したらURL貼りますので。
[PR]
本日は装鬼兵MDガイストを見たんですがサッパリワケわからん。

その後、チャドスミスさんの映像を見ていたんですが、1時間ちょいある映像の最後の方で、なんだか分からないんですが説明もなくガス管付きのヘルメットを被って炎を立ち上がらせながら演奏し始めるんですが、全然意味分からん。
d0221068_23213547.jpg

[PR]
バイク仲間のナイトラさんがYouTubeにアップしていただいたので転載です。
d0221068_0553432.jpg
http://youtu.be/PVpSY7wKgmY
http://youtu.be/pnCvBjCb8Bs

<ナンディドラムメモ>
右足負傷22針の音量不足を補うために、キタノのチタンビーターとチタンスネアをライブに初投入。あと、バンテリンサポーター(←これ重要)。右足に重心を入れられないためにスローンに座っていてもバランスが非常に不安定。シンバルなどは全て中央から左側に移設してのライブでした。
[PR]