時かける翼@NANDY

すっかりラノベブログです。
d0221068_01380201.jpg
『時かける翼』

序盤から人物像がどうもイメージしにくいわ、なんか説明不足が多いとモヤモヤ。。。

「でも、まあシリーズじゃないし1冊なら」とか思いながら読み進めて、読破。

アニメの台本みたいな文章で、それはまあ良いんですが説明が欠けていて「これが作者の処女作なんだろうな」と思ったのです。

読み終えたら三作部の三冊目だったよ!!
d0221068_01411995.jpg

申し訳ないが、2冊前に戻って読むには気力が・・・。

前の巻の話を毎回説明されるのはうっとおしいけど、
三巻目から入った人に対してもうちょっと分かりやすい説明あってもよいのではと思った。

[PR]
by punimisora | 2017-09-05 01:46 | ラノベ | Comments(0)