MADMAX4@NANDY #マッドマックスヤバい

好きな映画は何ですか?  人それぞれいろいろあると思います。

20年ぶりレベルで映画の続編を楽しみに出来る機会なんてそうそうないわけですよ。それがMADMAX4。試写会見せて頂いたからには感想を書かねばなるまい。ハッシュタグってなんすか→これでいいの? #マッドマックスヤバい  よくわかんねーけど、タイトルにも入れれば公式も見てくれるのかな? 

d0221068_22491595.jpg


-----------以下、NANDYさんの個人的見解(嫌と思ったらすぐ帰れ)----

まず、監督はジョージである必然性が全くもって感じられない(だれか別のやつがやってんの?)。

今後、3作部で行くなら、監督を毎回変えるという、どっかのアニメのようなシステムにしても良いのではないかと。まず、次回作はすぎむらしんいちに撮らせろ。たぶん面白いの作ってくれると思う。
その前に石井聰亙に撮らせてもいいけどたぶんどうにもならないから、まずはすぎむらしんいち。これで安泰。


配役とかはその辺に寝てるやつを起用。リアリティの追求(いうこと聞かないけど)。

あとはどう考えてもシナリオ。ライダーとか書いてる人にガッツリ入ってもらえれば、眠くならない作品になるでしょう。

まずは、どんなことがあっても俺を眠らすな!

約20年ぶりに新作MADMAXを楽しみにしていた私から言えるのは以上です。

正直、MADMAX3の偉大さが初めて骨身に染みたわー!
[PR]
by punimisora | 2015-06-09 23:01 | たあいもない話 | Comments(2)
Commented at 2015-06-12 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by punimisora at 2015-06-13 02:14
映画は酔っぱらって観てはイカンです…………。