DWの新型ペダル@NANDY

年末からしばらく忙しかったのですが、久しぶりに落ち着いてネット見てたらDWから新しいペダル「MDD (Machined Direct Drive) Pedals」が出てました。ダイレクトドライブのパールのデーモンドライブは個人的にはNGでしたが、DWの新作ならば試しに踏んでみたいものです。ドリルドが空冷レーサーマシンみたいでカッコイイいぜ!
d0221068_23554815.jpg

公式のようつべはフルCGで展開図的なのは分かりやすい。現物写真が一切出てこないのはどうかと思いますが。アニメと同じでなんでもCGありきなんですねぇ。

こっちで見たほうが、正直機能は分かりやすい。

NOARにレンタル入れて欲しいなー。
[PR]
by punimisora | 2015-02-01 00:01 | 機材 | Comments(0)