美空小音楽部OHP更新@NANDY

4/26の台湾ライブを控えてサポートメンバーのおさる佐藤のこともあったので、美空小音楽部のオフィシャルHPを更新しました。

いや、1ヶ月ほど前からやろうとしていたのですが、「member」のコンテンツだけhtmlがぶっ壊れていたんです。超文字化けしていてこの有様(下記、左側)。結構前から知っていたのですが、なぜかそのまま見れているし、まあいいかと放置していたのです。
d0221068_21164741.jpg

先月から何度か復旧を試みたのですがダメで、結局「member」ページだけ作り直しとなりました(上記の右側)。

というわけでたまには本家も覗いてみてくださいね。
d0221068_21193872.jpg

http://misorasho.net/
[PR]
by punimisora | 2014-03-21 21:22 | たあいもない話 | Comments(0)