DW7000チェーン調整@NANDY

DW7000のツインペダルがどうも踏みにくいわチェーンが外れるわで、PearlのP-2002Cの出番が多くなっていたのです。8年ぐらい使っているし、DWは買い替えかなとも思ったのですが、踏み心地に関しては1コマチェーン調整したらあっさり直った。
d0221068_18201921.jpg


あとの悩みはヒール部分のネジがすぐ緩んでくること(画像の凹んでいるネジ2本)。次はボルト変えて緩み防止剤付けてみようと思います。
d0221068_1820827.jpg


んで、DW7000って既にダブルチェーンになっているんですね。以前、踏み心地が重く感じて手放してしまった私のDW5000がヤフオクに出ていたのを発見(グレイツアッパーのバックごと売った)。ビーターの磨り減り具合、シャフトのガタ、バッグの破れからして間違いなし。
d0221068_18284285.jpg

[PR]
by punimisora | 2014-01-25 18:28 | 機材 | Comments(0)