台湾ライブAnime Friends終了@NANDY

Anime Friends~世界は一つになれる~ 台湾ライブ、終わりました。私にとって2回目の台湾、2回目の海外ライブ・・・精進足りないために至らない部分だらけですが、台湾の方々は非常に優しく接してくれました。
d0221068_2033214.jpg

台湾の観客の方から「ナンディさんは何で脱がなかったの?」という問いがあったそうですが、今回は秘密兵器を背中に背負っていたために脱げなかったんです。というかそれを忘れてて、2曲目の終わりに脱ごうとしてしまって、脱げずに着直しましたわ。台湾ヲタ芸見るのも2回目!
d0221068_2035941.jpg

もっと台湾や各国のライブ事情に精通出来るようになって、大きなことやってみたいですね。
d0221068_204975.jpg




館内は日本と変わらない狭さ。
d0221068_2055443.jpg

d0221068_206120.jpg

エ○本を見に行ったのではなく、あれですよ、そう音楽CD! 同人音楽CDとかを見てきたわけで。
d0221068_2065113.jpg


それはそうとコスプレ広場は日本の芋洗いと違って広くて超楽しい。あと館内の熱気から開放される涼しさ。
d0221068_2043772.jpg

d0221068_2043079.jpg

d0221068_2041912.jpg

キバまで付いている。いろんな意味で生き返れる。顔小さい。見ているだけで幸せになれる。
[PR]
by punimisora | 2013-10-28 20:12 | LIVE終了 | Comments(1)
Commented by 将軍 at 2013-10-29 01:28 x
いやはや、楽しかったですねー
また行きたい!!