人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾への荷造り@NANDY

前日になって足りないものが出ても困るので、暇見て荷造りしておくことにしました。んで、最近はずっとスタジオではレンタルペダルを使っていたので、自分のを久しぶりに見たら錆びてるし!
台湾への荷造り@NANDY_d0221068_12361445.jpg

なぜ?! と思ったが、静岡の革ジャンビーチの時以来だから、海風に当たってそのままにしておいたので錆びてしまったんだな。CRCでコスってみたけど落ちないし・・・。

あと、持って行こうと思っていた13×5インチのスネアはスーツケースに収まらないことが判明(厚みがあってスーツケースがギリギリ閉まらない)。13インチだから軽くていいと思ったのに・・・。昨年と同じ14×4.5インチにするしかないな。なんだか前回の台湾ライブでも同じようなことをしていた気がするが・・・。今後出物があったら13×4.5インチを買おう。
by punimisora | 2013-10-23 12:43 | 機材