人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソプラノサックスって大きいのね@NANDY

ハードコアバンド「She-3P」のベースのトウタケさんがフライングVベースを中古購入したはいいが、ソフトケースを買っていないというのっぴきならない事態(電車移動が非常に困難)となり、オクでリッターのケースを探していた時につい見つけて、結局は最初の出品価格の倍で落札してしまうという、オークションの魔の手に引っかかった一品が本日届きました(それでも安かったんですが)。
ソプラノサックスって大きいのね@NANDY_d0221068_3121748.jpg


ロートタムのステー部分だけ輸送する時に使おうかと思っていた「ソプラノサックス用」なんですが、届いてみたらでけえ(全長750mmはある)。

しかもリッターの特徴でもある重さもあり。そしてリッターの弱点であるジッパーがすぐ壊れるというところまでいったらどうしようと思いつつ、ホントにこれ使うのかというものをまた落札してしまった感じです。

「この際、ソプラノサックスを買えば良いのか」とか考え始めると本末転倒。三脚でも入れるかな。
by punimisora | 2013-06-26 03:14 | 機材