人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンベケース@NANDY

前に買ったロートタムの運搬用ケースが欲しかったのですが、長物のステー部まで入れられるケースってなかなか無いんです。
ジャンベケース@NANDY_d0221068_19161519.jpg


そこでプロテクションラケットのジャンベケースを買ってみました。ちょっと特殊な形状なので冒険でもあったんですが、中古で送料込みでも定価の半額ほどで買えるので。
ジャンベケース@NANDY_d0221068_19163588.jpg


ロートタムのフレーム自体がアルミの鋳造でそこそこ重量があるので、6インチから入れていけばまあ安定するようです。まだ余裕があるので、タンブリンやらカウベルやらも余裕の収納力!
ジャンベケース@NANDY_d0221068_1918225.jpg


でもこれ、いつ使えるのだろうかと思った。ゴットマーズOPとかやらないと用が無いような気も。しかも、背負うと結構重たい。
by punimisora | 2013-06-17 19:23 | 機材