ジャンベケース@NANDY

前に買ったロートタムの運搬用ケースが欲しかったのですが、長物のステー部まで入れられるケースってなかなか無いんです。
d0221068_19161519.jpg


そこでプロテクションラケットのジャンベケースを買ってみました。ちょっと特殊な形状なので冒険でもあったんですが、中古で送料込みでも定価の半額ほどで買えるので。
d0221068_19163588.jpg


ロートタムのフレーム自体がアルミの鋳造でそこそこ重量があるので、6インチから入れていけばまあ安定するようです。まだ余裕があるので、タンブリンやらカウベルやらも余裕の収納力!
d0221068_1918225.jpg


でもこれ、いつ使えるのだろうかと思った。ゴットマーズOPとかやらないと用が無いような気も。しかも、背負うと結構重たい。
[PR]
by punimisora | 2013-06-17 19:23 | 機材 | Comments(4)
Commented by 将軍 at 2013-06-18 00:06 x
ロートタム以外の変な音出る打楽器並べてセット組んでみましょうよー
アニソンのドラムって生ドラムっぽさを出すよりこういうのが面白い気がするし、そもそもナンデイーさんはルックス的にバンドの土台を支えるドラムよりもウワモノ担当した方が良いような気がするからスタンディングで派手なパーカスセットでステージ立った方が映えると思うんですよね。
Commented by NANDY at 2013-06-19 00:58 x
「ルックス的にバンドの土台を支えるドラムよりもウワモノ担当」で、「スタンディングで派手なパーカスセット」って、それスリップノットのピエロじゃん!
Commented by 将軍 at 2013-06-19 19:48 x
そしてそんなナンディーさんへお薦めの商品。

http://www.amazon.co.jp/%E6%A5%BD%E5%99%A8/dp/B0088DXS14
Commented by NANDY at 2013-06-19 21:16 x
たけぇ!