人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いてた@NANDY

昨日は静岡へ個人的にダートトラックを走りに行ったのですが、それに合わせて全ての仕事を終わらせたりとスケジュールを組むのが大変でした。バンドの打ち合わせ兼呑みも入ったし。

んで、あわただしい週末を迎えていたんで郵便物も結構溜まっていたんですが、その中に小さな封書が来ていました。え? ユニセフから? しかも速達ってなんだよ!
届いてた@NANDY_d0221068_1347424.jpg

凄く前にユニセフから届いていた送り先シールを使って私が友人に本とか送っていたので、それを剥がして再利用して友人が送り返してきたのでした。中身は雪印コーヒーの応募権券。ありがとう。今月末が締め切りだからそろそろ送らないとなと思ったら、応募用紙もダウンロード出来るんですね。便利!

更に刺繍屋アディクションズさんからも注文していたワッペンが届いてました。ワンオフで作ってもらったタイヤメーカーのMAXXISのワッペンと、別に頼んでいた義援ステッカーと東北サポーターパッチ2013。できることは小さなものですが、東北支援は長期に渡って手を差し伸べていきましょう!
届いてた@NANDY_d0221068_13591514.jpg

義援ステッカーの現在総合計は87枚、東北サポーターパッチの現在総合計は711枚とのこと。一人ひとりの負担は大したことない金額ですが、それを合わせれば大きなものになります。それには長く続けなければいけません。
by punimisora | 2013-05-27 14:02 | 地震