UG☆アルティメットガール@NANDY

コレクター・ユイの興奮冷めやらぬ中、UG☆アルティメットガール視聴。コレクター・ユイと同じくムトウユージ監督作品であり、しかもアルティメットガール・巨乳のCVは生天目仁美さんだ!! 
d0221068_1264737.jpg

コスプレ回ではコレクター・ユイの衣装を着せていたりしてですね(上記画像)、ムトウ氏のはっちゃけっぷりが最高でした。でも、そういや最近名前聞かないな・・・。





アルティメットガール・巨乳こと鳳ヴィヴィアンは杉並区高円寺南に住んでいる設定。
先日ライブを見に行った高円寺南のライブハウスは「U.F.O.CLUB」。アルティメットガールの本来のヒーローはUFOマンであることから、同店とはなんらかの関わりがあるような気がするが、U.F.O.CLUBのオーナーがアルティメットガール好きであるということではないだろう。

そんな高円寺南で見つけた飲み屋(らしきもの)。
d0221068_1352965.jpg

いや、今までずっとエロ本とかDVD売っているチェーン店だったんですが、いきなり「ちょっぴりハートな立ち飲み屋」とか書いてある。恐る恐る中も覗いてみたけど、エーワンブックの店内にテーブル出してあって(その時点で立ち飲みでもないし)、TVが置いてあって(流れてたのは野球中継だった気がする)、飲み物に関しては缶ビールか缶チュウハイが出てくるだけって感じ・・・。絶対TENGAとか売ってるだろうし、ダーツとか無料だけども落ち着いてプレーする環境とは思えんのだが。。。「酒」のカンバンはコンビニからパクってきたとしか思えないし。そもそも本来の顧客である、エーワンブックのお客さんが入りにくいのでは?(店内には普通にDVD展示スペースありました)

んー、さすがの私でもこの店に一人では入りズライ。誰か今度一緒に潜入しに行きませんかね?
[PR]
by punimisora | 2013-05-25 01:48 | アニメ | Comments(0)