人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ヘッドパワー@NANDY

本日のWFは起床した次点で既に昼だったりプリキュアを見逃したりしてしまって、もはや足の具合以上に心が折れてしまったので行くのをボヤボヤしてたら仕事が入って今に至ります。

でも、美空小音楽部が初ライブで対バンしたVoのかなみっくすさんがヘッドパワーでライブをやるというので素材回収ついでに見てきました。
新宿ヘッドパワー@NANDY_d0221068_191377.jpg

一般バンドブッキングの中でのd2bコピーということで、会場の空気からはまんまと浮いていた感じは否めませんが、それでも元気に動くステージは良いものです。キラ☆キラの「いやほい!!」とか久々にやったわwww
by punimisora | 2013-02-11 01:29