人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tubasa/朝倉ゆかり@NANDY

落札したバトルアスリーテス大運動会(なんか当BLOGに書かれている単語が分からないといった、ありがたいご意見を頂いたので正式名称で)のシングルCDが届き、今日はぶっ続けで流してました。CD直音源なら、よりクリアなサウンドが聴けるだろうということで、仕事机のスピーカーの配置変えしてしまうほどに!
Tubasa/朝倉ゆかり@NANDY_d0221068_23573681.jpg

ジャケットは1話のローラーを引いてるデザインが作品とリンクしていて良いですね。で、感動したのが、シングルCDケースに入っていたこと。どうにも90年代(後半)感溢れます。。。
Tubasa/朝倉ゆかり@NANDY_d0221068_23594282.jpg

LDのインタビューに残されていたコメントを噛み締めつつ、今も聴いています。さて、イイ感じで酒も入ってきたし、今宵も観るか!



んで、これが一晩経った状態。「木工ボンド状態なんですけど、大丈夫ですか俺の脚」と、思わず医者に聞いてしまう気持ちがお分かり頂けると思います。
Tubasa/朝倉ゆかり@NANDY_d0221068_022227.jpg

by punimisora | 2013-01-29 00:05 | アニメ