人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみすこやか@NANDY

EVAを使ったサンテFX NEOのカッコイイCMを観ていて「点眼かませば眠気も吹っ飛んで、超眠たい状況でも仕事が続行できるじゃん!」と閃いたのです。今月の校了日は明日!

早速、薬局に行ってきたのですが、なんかパッケージがイメージと違う・・・。
ひとみすこやか@NANDY_d0221068_1833184.jpg





でもまあ「きっと中身はEVA仕様なんだろうな」と思ってアスカのPOP付きを買ったわけですよ。でも、帰ってネット見たらなんだよ、通常版じゃねーか。
ひとみすこやか@NANDY_d0221068_1835570.jpg


ま、まあ良いんですけどね。

買って当たるキャンペーン第一回応募締め切りは10/15日・・・って、過ぎてるじゃん! 第二回は12/31の様子。目薬なんて何個も買うもんじゃねーですから、1個で当選してみたいものだ。
ひとみすこやか@NANDY_d0221068_1892191.jpg

by punimisora | 2012-10-25 18:11 | 機材