人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型筺体は男のロマン@NANDY

今日もヤフオクを巡回し終えた時、最後にドラムのところを見てました。

ドラムのセットカテゴリでドラムマニアV6の出品を発見。
大型筺体は男のロマン@NANDY_d0221068_23204692.jpg

まあ、セットと言えばセットですが、これはカテ違いじゃねぇか?
でも30,000円って、安いなぁ。これが何世代前のものなのかは知りませんが。



んで、同じ出品者でコブラ ザ アーケードもあって、ちょっと興奮!
そこの葉巻のダンナ! 29,800円っすよ! どうスか? 一台!
大型筺体は男のロマン@NANDY_d0221068_23194610.jpg

Q&Aを見たら、重量&送料を聞いている青森の奴がいて・・・その答えが
>275kgです。10万円以内かと思います。
送料タケー! というか筺体重い! 重すぎるぅぅぅ! 2階とか入らないんじゃない?

昔、15年ぐらい前に知り合いの家(マンションの上の方の階)に遊びに行ったとき、そこんちのお兄さんが大型筺体を部屋の押入れに入れていたのを見て、ひいたことを突如思い出しました・・・。アフターバーナーだかスペースハリアーだかアウトランだかの・・・、ゲーム自体は良く覚えてないのだが丸っこいデザインで屋根まで付いていた気がする。とにかく、怖くてよく見れなかったというのが正直なところでもアル。

この世の中、いろんな人居ますわー。

10年ぐらい前は「ごんべえのあいむそ~り~」の筺体というか基板欲しかったけど、エミュでできるからいいやと思ったものですが、今ではようつべでノーミスクリアとか見れるんですねぇ。感慨深いものがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=KL7VT6cXnd0

あっぽーと一緒にひたすらやったなぁ。両方ともループなので、上手い人に座られるとずっとやり続けるから台が空かなかったものです。
http://www.youtube.com/watch?v=Nk16Z-wxPZ8&feature=related

サスケVSコマンダーとか懐かしい。2面目の最後の飛行忍者が落ちてくるとに何発も当てまくってたなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=IhVRjbIxIDs&feature=related

先日将軍城で「ガントレット」の話をしたような気がする。
http://www.youtube.com/watch?v=Cv-EveriuWk&feature=channel&list=UL
by punimisora | 2012-07-18 00:19 | 機材