人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP更新しました@NANDY

サイズ調整したけど、使わなかったカットをここで使用しながら折角なのでレポートでも
HP更新しました@NANDY_d0221068_3524947.jpg

渋谷Boxxのステージは広かったです。逆に客席側は狭かったように感じました。



HP更新しました@NANDY_d0221068_354783.jpg

つっきーさんの衣装ピンドラのプリンセス・オブ・ザ・クリスタルでした。そして、よいこさんの衣装もピンドラのトリプルH。今回のライブのテーマはスタイリッシュ脱衣でした。
HP更新しました@NANDY_d0221068_3553559.jpg

今回は慎さんがギターとシンセと両方を担当。同時に鳴らすという偉業を成し遂げてくれました。将軍さんはマクロスファン獲得のために痛ベース。
HP更新しました@NANDY_d0221068_3574513.jpg

慎さん、見えないところで頑張ってます。
HP更新しました@NANDY_d0221068_359101.jpg

GAOさんは楽屋に居る時もNEWギターを愛撫。
HP更新しました@NANDY_d0221068_40142.jpg

将軍さんが熱望していた「呪いのダンス」も実現できたのはつっきーさんとよいこさんのおかげです。

さーて、次回また貴殿とお会いできる日を美空小音楽部一同、楽しみにしています!
by punimisora | 2012-07-13 04:05 | LIVE終了