スネアケースの決定版@NANDY

スネアと共に14インチチャイナを運ぶ時にちょうどいいのがプロテクションラケットのスローンケースなんですが・・・
d0221068_04434.jpg

中敷があるのが最高だったのですが、なんでこのスペックのままスネア用として売らないのかと思っていたんです。
d0221068_05195.jpg

軽いしセミハード的なプロテクション効果もあって良いのですが、これにツインペダルバッグが付いていれば言うことないのになーと思っていたんです。どこからも出ていないので、一時は自分で作って売り出そうかとか考えていたくらいです(販路が狭いので諦めました)。




プロテクションラケットから「スネア&ペダルケース」として発売されていました! ネットで見つけたときは、シングルペダルしか入らないだろうなと想像していたのですが、もう一つ小さなバッグにペダルを片側だけ入れればいいかと思い、購入することに。んで、届いたら思っていたよりもデカイ! これならツインペダルでも入りそうです!
d0221068_095475.jpg

シングルペダル用の表記が書いてありましたが・・・
d0221068_0103467.jpg

入れれば入ります!
d0221068_011997.jpg

でも厚みが薄いことに気づく。
d0221068_0113748.jpg

スネアは14×5 1/2までOKの様子。シンバルは・・・・・・18インチチャイナも気合入れれば収納可能(かなり無理があるので、使っているうちに曲がるかチャックが壊れるかもしれません・・・)
d0221068_0124318.jpg
でも、これは良い買い物でしたな。
[PR]
by punimisora | 2012-06-01 00:19 | 機材 | Comments(0)