人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒカシュー@NANDY

昨日、バンブルビースタジオ入ってきたのですが(ドラムの練習じゃないんですが)、そこに置いたあったチラシを貰ってきました。
ヒカシュー@NANDY_d0221068_23402784.jpg

超時空世紀オーガス02歌ってたヒカシューって健在なんですねぇ。70年代後半から今に続くって、純粋に凄いなと思った。



超時空シリーズでくくるとマクロス、オーガス、サザンクロスってなるわけですが、なんでロボテックはオーガスじゃなくてモスピーダを入れただろうと思ったけど、製作がタツノコじゃないからか。
ヒカシュー@NANDY_d0221068_23485919.jpg


こんなに綺麗なOP見れるなんて、youtube凄いな。
http://www.youtube.com/watch?v=ENR6vUqeZpo

∀ガンダムの主題歌『ターンAターン』でホーミーをやっているのはヒカシューのボーカル巻上公一さんだそうです。知らなかったわ。
by punimisora | 2012-04-17 23:45 | スタジオ